忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday キミくん♪

2008年05月09日

5/9

キミくん27歳の誕生日おめでとう!!



27とか何かもう四捨五入したら30とか冗談で言えない年齢になりつつありますねww←

なのにいつまでもリアルピーターパン、そんなキミくんが大好きです(^ω^*)

誰よりも∞担だからこそ、メンバーを理解して魅力を十二分に引き立てたり出来るのには本当に尊敬しますww

コンサート他でのキミくんの煽りも本当好きです(^ω^*)
本当アイドルとして最高だよ!


これからもいろんな所であたし達を楽しませて下さいww
またこの1年も、変わらず素敵な年にして下さい(^ω^)



PR
Comment
無題
ごめんね
ネボウした
Re:無題
それここで言うんだww(笑)
あたしも微妙に遅れる;;
45分位のバスで行くわー(^ω^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: