忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday ヒナ姉♪

2007年02月14日



2/14


ヒナ姉誕生日おめでとう!!!!



これから1年もヒナ姉にとって変わらずいい年になります様にww




05年の末からヒナ姉ファンをやってましたが(笑)
絡み始めたのはその1年後。


去年の暮れ、横アリで会ってお話出来た事は貴重な経験でした。



それまではうちにとってヒナ姉はもう雲の上の存在的な感じでした。


話す前めっちゃ緊張してたの今でも鮮明に覚えてるからねー(笑)



実際会って話してみて、ファンで良かったわーと改めて感じました。



惚れ直しましたww


これからも仲良くしてくれたら嬉しいですww





そして、うちはまだまだあの事と戦ってる最中です。
もし決着が着いた暁にはまた…いろいろとよろしくお願いします♪(何だ)








ほなww







さー今日はお祝いだww(笑)




PR
Comment
ホンマに有難う!!!
まさか、記事にしてくれるなんて!!!
思わず涙が!!!

少しでも小雪の理想の『大和』に近づけるようにがんばります(笑)
こんなうちやけど、これからも宜しく!!!
Re:ホンマに有難う!!!
そんなん当たり前じゃないですかーww

よし。胸貸したるから思いっきり泣いてしまえ!!(そんなキャラ違う/笑)


いやいや;;ヒナ姉は今のままでいいのよww
今の素敵なヒナ姉がうちは大好きなんやから♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますわ♪

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: