忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者初のーーー

2007年02月13日


ワンツーww



忍者に移転して早2ヶ月。


カテゴリにあるクセにまだ全くバトンをやってない事に気付きました(゜∀゜)



つか、どっちにしろやらなアカンバトンあったのでやりますー。








<シークレットバトンⅡ>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:優ちん
Q2:聖
Q3:純子、うち
Q4:おらん(駄目)
Q5:梨央
Q6:去年までうちの隣にいたあの子(笑)
Q7:梨央
Q8:うちらの太陽(notJr.)
Q9:マィコ
Q10:すばる

Q11:凛音
Q12:すばる
Q13:ヒナ姉
Q14:社長
Q15:純子
Q16:純子、亮
Q17:光結
Q18:ヒナ姉
Q19:月音
Q20:うち?

Q21:キミくん
Q22:さぁ…
Q23:亮ww
Q24:ナオさん?(申し訳ないっっ/逃)
Q25:マィコ
Q26:月音
Q27:章大
Q28:あえてのヒナ(笑)
Q29:基準が分からん
Q30:田口ww

Q31:琉球王子(らしいアイツ)
Q32:梨央か?
Q33:純子
Q34:詩織?
Q35:たっちょん
Q36:優ちん、ヒナ姉
Q37:ヒナ姉、凛音
Q38:純子
Q39:キミくん
Q40:ヒナ、うち?

Q41:純子
Q42:そしてうち(笑)
Q43:月音
Q44:章大
Q45:純子
Q46:優ちん
Q47:田口
Q48:凛音
Q49:おとん
Q50:優ちん

Q51:ヒナ(当たり前)
Q52:まさにヒナ姉(笑)
Q53:ヒナ姉ww
Q54:ヒナ姉、七瀬 優ちん
Q55:確実にうち(死)
Q56:マィコ
Q57:梨央
Q58:分からん;; 
Q59:うち
Q60:うちww

Q61:楓亜(笑)
Q62:優ちん
Q63:かなるん
Q64:優ちん
Q65:島
Q66:まり…な気がする
Q67:ゆうき
Q68:志帆
Q69:七瀬
Q70:まり

Q71:じゃぁヒナ姉で(笑)
Q72:Jr.ヲタのあの子
Q73:ヒナ姉、優ちん、七瀬
Q74:純子
Q75:七瀬
Q76:うち
Q77:あえてヒナ姉で(笑)
Q78:光結
Q79:凛音
Q80:好み的にあゅみ

Q81:ふみか 月音
Q82:志帆
Q83:うち
Q84:楓亜
Q85:純粋に好きで居る人皆
Q86:元、うち(死)
Q87:マィコ
Q88:マィコ、華樹さんかなー。




以上―――!!





(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャww


ヒナ姉優ちん率たけぇぇえええ!!(死)



まぁある程度絡めてる人達の名前は全員出したつもりなんですが…もし絡んでる人で名前がなかったらごめんなさい;;




つか、コレは結構難しいわ。




やりたいって人はコメントかメール下さいww





ほなおつ!



PR
Comment
無題
ありがとう+。
関西人になるんだけどさ,
標準語を突き通そうか迷い中
周りが関西弁目立つでしょ

ヨコヒナパワーか
その力で合格したとしたら
高校生活が楽しくなること間違いなしだね(´▽`)うん.

てか,侯君ソロの歌詞みました
めっちゃ面白い
「ヤレオレ」とか「おっぱい」とか
侯君らしいね~

あと,バトンで私の名前がいくつか出てて気になったわ(PVAv)笑
無題
こんばんわんつー☆
優だす(´∀`*)

バトンお疲れ様―wW
ぅふふ(´∀`)

カラオケ行きたいねっ!
いこぉねぇ(`д´*)
Re:無題
優ちんコメントありがとうww

やたら名前多くてごめんなさいね;;

優ちん達とカラオケ行ったら凄い事になりそうやねー(笑)
でもその日を楽しみにしてますよわたくしは♪

みーたーどーーーwww
つか、うちと優率ほんま高い!!!!
吃驚した!!!

でも、
時々『はい!!??』って思う内容もあり・・・
面白かったわwww
でも、嬉しい内容が多かった♪


お疲れ様でした♪
Re:みーたーどーーーwww
ヒナ姉コメントありがとうございますーww

書いてて自分でもびっくりしましたわ;;
ま、正直に答えてる事は確かですよww

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽ
ヒナ姉にとって一番謎なのはやっかしQ77なんでしょうねww(笑)

今度いいバトンあったら回して下さいねー♪
あ…
名前があった♪て思ったら…

結局コレかい!!!!!(爆)


みんなボクを勘違いしとる…_| ̄|○ (笑)
Re:あ…
ナオさんコメントありがとうございます♪

そして申し訳ございません!!(死)


いやー…最初にコメント頂いた時の印象があまりにも強k…(略


いや、ホンマすんません!!ε≡≡ヘ(;;`Д´)ノ(逃)

無題

わーw(何
バトン気になるなる♪
ヤリたいwwぇ
教えてーなー!!

あ!アド載っけたんで
メルくれると嬉しいw
密会とかとか
いろいろ相談しましょ♪
Re:無題

あら、七瀬まだやってなかったっけww
じゃぁあとで送るなー♪


つか、密会て!!(笑)
了解♪後程メールさせて頂きますーww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: