忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの担当…もう1人居た。

2007年02月14日



あはーww





亮たん萌え






いや、普通にリア・ディゾンも夏川純もうち可愛くて好きだったんよ。




でも今日はそれ以上に


 




亮たんが可愛かった(死)




以上、スカ☆Jの感想。(ぇー)




 




ぁ、かんなり遅れましたが…




忠義さん

『必殺仕事人』出演決定おめでとうww




やっと公式発送されたなぁ。




からくり屋の源太ww




殺し方はまだ考案中らしいですけども、


東山さんや松岡くんよりも断然カッコいい事は確実でしょう(笑)




つか、ヘビの人形で首締めて殺すて!!




まだ考案中とはいえすごいもん考えるなww

最終的にはどうなるんだかww





見事にツッコミ所の多い殺し方になる事を願いつつ…(笑)




とにかくたっちょんの和装が楽しみww








そしてもう1つ楽しみなのが共演者との絡み。



特に…………





まこと。(笑)





ヒナちゃんに続いてたっちょんまでもが


まことと絡む事になろうとは!!(笑)





もうまこと素敵!!男前!!←まこと担




アハー(*´∀`)ーン




まこと大好き
↑大阪メロディー見て、∞の出番の時よりも騒いだ奴(笑)








たっちょん担兼まこと担のうちにとってはこれ以上にない幸せな訳で(笑)



永久保存版にします





ほなww




















マルちゃんのはいつ発表なんだろな?




PR
Comment
かっこょかったぁ


ぁんな家庭教師いたらヤバイ
めっちゃ萌ぇ―――

まぢかっこいぃ


スカ☆J見たょ
リア・ディゾンめっちゃ可愛かったょね
ぁんな反応どぉやったら出来るの
ぅちがぁんな反応したら、キモイし
自然でかわいぃとか最高だょね

錦戸めっちゃテンション違かったょね
ぅちゎ半分嫉妬だょ


昨日の徹平クンのラジオ聞ぃたぁ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: