忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday ヒナ♪

2007年01月26日


1/26



大きな声でさぁやって参りました




村上信五颯爽と誕生♪






ヒナちゃん25歳の誕生日おめでとう!!!!


↑今素で『26歳』って書いてた((((((;゜д゜))))))(土下座しろ)






先週はどうもお世話になりました(笑)
いい思い出になりましたさ♪





あなたについてここ最近かなり悩んでます。



ぶっちゃけあなたとの戦いはまだまだ続きそうです。





でもな、今言える事。




誰にでも容赦なく突っ込む所も




恐ろしい位ポジティブな所も




サッカーバカな所も(酷)




にんにくにんな所も(!?)




自称・西の木村拓哉な所も(笑)




Bガタンな所も






どんなヒナちゃんも大好きww




ヒナちゃんが居ない∞なんて有り得ません!!





これからも、∞のオカンとしてよろしくww





そして、これからも共に戦っていきましょう!(笑)









今のマイブームは



『関風ファイティング』の時の忠義ヒナコンビです♪(笑)






そして今レコメンを聞いてました所…………




ヒナちゃんまた更に髪切ったのかぁぁぁああああああああ!!!!!!!(爆)





去年エクステつけ始めた当初は『キモッ!』思ってましたが(酷)




今は長い方が好きやったのになー;;;


いやー勿体ない_| ̄|○





『ヒナは短い方がいい』と言う横山くん



同じグループに2人も長髪はいらんそうで(笑)





『えぇやん坊主で』



それはやめて下さい!!!!(笑)







さ、あと1時間勉強しながら楽しみますわー。




ほなww



PR
Comment
こんにちワンツー(´`)
前期お疲れ(´Д`) どおでしたぁ?

やっかし聞きにくいのかぁーラジオって電波だから最悪だよね

レポ楽しみにしとくんで
亮チャンドラマ決まったらしいねぇー(´Д`.)
ぉつかれぇ

前期試験ぉつかれさまぁ
受かるといぃね


はぃ今度ゎちゃんと聞きます(。_。;(゚д゚;)ペコペコ


ぁんまりレベル下げすぎるのも良くなぃけど、少し自分ょり下の方が入ってヵラ後悔しなぃょ
ぅちゎ今真面目に進級のピンチ課題出されたぁ(笑


こっちにしてみた

前期お疲れ-
もしよかったらで良いんだけど、ドコ高受けたの-??

本当に羨しいゎ-
私も、めげずにメェル送り続けてみょ

今度から、こっちにコメするね-
無題

小雪もお
楓亜も最近亮ちあに
ドキッてするんだあ
特に笑顔がヤバス


亮ちあハチクロなんやあ
たっちょん絶対カコヨスだよ丸ちあは連ドラぢゃない
みたいやネェ
でもどれも楽しみやあ
公式発表が待ち遠しいネ
おは
いやーそこはポジティブに
受かってると思わないとさ(´Д`)

たちょは大河って話しもあるけどー微妙だよね
サルジエもだけど出なかった時のショックはデカイ(゜Д゜;)
((((;゜Д゜))))

そっかぁでも後期もぁるしそれに前期でも後期でも受かれば関係なぃヵラ大丈夫だょ(笑


強制された∑(゜□゚≡;゜□゚)
てか、脅された(笑


まぁ、それゎ冗談だけど
聞ける時に聞く


徹平クンに教えて貰ぃたぃそぉすればテストだって100点取れる(笑
遅いコメ返でゴメン

呼びタメでぃぃょ-

群馬だょ-
豊岡??富岡って場所なら、知ってるんだけどね…


ぃゃ2
レコメン出れてる時点で
運悪くナィっしょ-
明日だね

いょ②明日だね
受かってるといぃね


ヤバイなぁ絶対緊張して頭入んなぃょ(エッ
いぃねそれにヤス頭いぃらしぃしね
てか、WaTと∞に教えて欲しぃ


ヤバイ
かなり妄想してしまったぁΣ(;´Д`)ウォウ



めっちゃ退屈だったょ
30分も電車の中だからね
珍しぃょね
ぅち高校入って初めて電車止まったょ
早速コメント有難うー!!
早速コメありがとね☆
改めてこれからも宜しくお願いします。m(__)m
ヒナや声優のヲタ話しまくろーぜぃ(笑)
桜井翔は今どんな感じ?(何が?笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: