忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足のせいにしたい感情

2007年03月02日



ワンツーww




昨日寝ないとかいいましたけども………




結局2時間だけ寝て学校へ。(しかも期末)





…………眠い。(笑)







っていうか……………寝れたよww







りょーたんに勝ったぞーーーーーー!!

(これ大体の人が分からないネタ)







勝ったといっても一時的な物で。




最後の試験やっちゅーのに昨日のが頭から離れなかった_| ̄|○






どんだけインパクトあったのさ;;





まだ『ドキドキしてる』もん;;






とりあえず、昨日の事の発端はヒナ姉の記事に書いてあった事。




それについてうちが深く考えなきゃよかったのかなー;;(笑)





すごい気になってブログにコメントしたらすぐメールが届いて、





そのメールに付いてきた錦戸亮+α(←何かはいいませんけども)












…………………………………………………………………(死亡)











と…りあえず、すぐに『+α』をやってのけるあなたが素敵ww(笑)








……………これ以上はあえて言わない_| ̄|○(笑)






ほんで、うちなんかよりもヒナ姉がいろいろと戦ってらしたので…




やったった。






追い討ちかけたった。(ぁー)







案の定、死亡寸前のところまで行ったそう(爆)







(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャwwww





訳分かんなくさせて申し訳ございませんww(死)









つーかな、無理して抑える必要もないのでは……………と思いますけどもね。







まぁ…………頑張れ♪(人事)






ほなww








今日も4時間睡眠になりそうだ;;



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: