忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄_| ̄|○

2007年03月02日



やっかし4時間睡眠で今に至る。(笑)




………………眠いよ_| ̄|○








こんな時間に起きたのは随分と久々;;






何でかといえば、そらスキーに行くからで。

校外学習みたいな感じ?






つか学校もたちわるいよなー;;

今やっと公立の後期試験が終わって結果待ちやん?






なのに………






『滑る』て!!(笑)


不吉すぎますやん(((((((;゜д゜)))))))






前に卒業までのカウントダウンカレンダーみたいなの作ってる時にな、昔うちの隣に座ってた花沢類みたいなやつ(笑)が今日の担当やって、






その花沢類は





『楽しく滑ろう』って書いてあってん。




勿論皆に激しく突っ込まれてましたけども(笑)






や、花沢類くんの命令ならしゃーないから『楽しく滑って』やろうじゃないか(死)








つかバス酔いすんのに長野まで行くとか地獄_| ̄|○







うん。死んで来ますーww






ほな、生きてたらまた夜更新しますー。




PR
Comment
おっぱよ

ツアーでやってほしいネ
あと7人のおかん
生で見てみたい(・∀・)


そう
who's foodsン時
関風魂の時ゎ章大ばっか
見てたケド今回ゎずっと
ヒナ見てたよお

うちわ悩んだケド
結局いつもの忠
の3枚にしたあ

次ヤラレたら買っちゃうかも
(>艸<)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: