忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………;;;;

2007年03月01日



ここ一週間の平均睡眠時間が4時間になってきてる;;






そんなん言うてる暇あったら寝ろっちゅー話なんやけどなー;;




明日、最後の期末_| ̄|○(笑)





まぁ別に今更成績は関係ないから適当にやってもいいんだけど。



でもいきなり30位とかに落ちると逆に友達に絞められそう…;;






なのでとりあえず気休め程度に勉強してる訳ですけども………。







そろそろ寝なきゃ死ぬかなーと思い始めてから早2時間(笑)







もうこうなったら寝ないで試験受けようかな………。

と逆に開き直ってみる_| ̄|○






もう何か分からない所多すぎて目も覚めたし;;
















とは言うものの、目ぇ覚めたのは違うのが原因かも。







あぁああぁぁあああ;;






ダブルで来たね。



真夜中にアレはキツイって_| ̄|○








萌えを通り越してもう溜息しか出ないさー………。








うちがやった訳違うのに………


何なんだろうなーコレ。











がスカJでよく言う、『ドキドキしてるー』







今まさにそれ。(笑)







動悸、息切れ(違)
…年か、俺は。(笑)








でも寧ろそう思えられりゃどんなに楽な事か。






ぁああぁあぁぁあああ;;(笑)









ここで寝たら絶対深くまで落ちると見たから起きてよ。









はぁあああぁあぁー(しつけぇ)









太郎さんにんにくをくれーーーーー(笑)








…………………ドキドキするー;;(笑)



























今のうちの待ち受けは穏やかです。普通です。(笑)




PR
Comment
遅れてごめん
今テスト期間㊥で勉強しなぃと進級できなぃん(笑


もち聞ぃてるょ
てか、告白のボイスが携帯に入ってる(笑

もぉ忘れた
ぅち悪ぃ事ゎ忘れるょぉにしてるヵラ
徹平クンのいぃとこしか覚ぇてなぃ



めっちゃ小さぃょね
全然動けなぃ気がする
でも、めっちゃ近ぃ


バイトしなぃとやってけなぃょ
ぅちゎやってなぃけど(笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: