忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Endless君に贈る歌…飽きる;;

2007年03月05日



こんばんワンツーww





金曜日は帰ってすぐに死亡(笑)



昨日まで魂飛ばしてました(笑)






ほいで今日、全身筋肉痛の小雪ですけどもー(死)





いやー、初体験でしたよ。


ウィンタースポーツ。






長野のスキーガーデンまでバスで約2時間半。





元々乗り物酔いの激しいうちですが、


レコメン聞いてたせいもあってか、酔う前に爆睡(笑)





スキー場では、

無駄にふざけて転んだ(爆)



インストラクターの方には多大なる迷惑をおかけ致しまして申し訳ない_| ̄|○(笑)






やってなー、ふざけすぎて落ちたもん。





雪のない所にww






もう気持ちいい位にズボって!!_| ̄|○(笑)





しかも普通に木とかあるから枝が無駄に刺さって痛いのなんのって!!






さすがにあれは恥ずかしかったなー((;;;;;゜Д゜))






要はふざけるなという事を十分に頭に叩き込まれた気がしますわ;;





でもなんだかんだ言って楽しかった♪





やっかしスポーツっていいなww



これを機にまたスキーに挑戦してみようかなと思いましたww








明日は金曜日の分1時間遅れで登校♪






よし。


寝るぞーーーーーー!!(笑)






ほなww



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: