忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽章大、偽ヒナ、誕生。

2007年02月12日


ワンツーww



昨日ですが…行って来ましたよボーリングww

朝っぱらから3ゲームやってきましたww



ぁ、勿論合格済みの方達となー。



でな、ボーリングって名前自由に決められるやん?



そこで書いた名前↓





うちショウタ(章大担)



友達A→カナタ(本郷奏多ファン)



友達B→シンゴ(ヒナ担)



友達C→アキヒト(ポルノファン)






…………………………





うちらどんだけイタい子やねん!!(笑)




うちに至っては章大の名前を使うのは当たり前になってきてるし(痛)




恥ずかしかったわー紙店員に出すとき_| ̄|○




でも意外と皆ノリノリで、ボーリングの時は普通にその名前使っとった(゜∀゜)アヒャヒャヒャ




シンゴの子にはうちはヒナって呼んどったけどww

それに加えて。



ヒナヒナ!お前じゃボケェ!!!!』



『またガターかいwwヒナアホやーww』




などなど、うちがヒナに言った暴言数知れず(死)




つか本物にこんな事言ったら

確実にしばかれるな(笑)




そんな事を考えつつのゲームでしたが、

スコアの方は出来る子安田の名前を借りたのでそこそこ行きましたな。






ボーリングの後はファーストフードへ。



つか、すげぇようち。


昼食代230円♪(ちーん)



どこでケチってんだとアホらしくなりましたさww




ほんで、昼食べながら話り。女の恐さを再確認したわ(笑)



悪口とか何でも言うねんなー;;
昨日は悪口だけしか喋ってない気がする((((((;゜д゜))))))


だからうちがずっと話聞くだけでいたら、言われたよ。




小雪って全然そういう話しないよねー』
ってさー。




いや、出来ねぇっつの!!




うちがそんな性格だってもう分かりきってるでしょ!!



むしろそんなズバズバ言えるあなた達を尊敬するよ(笑)




まぁそんな事もありつつ(笑)昨日は久々にいいストレス解消になりましたww








でも帰ってからまーた落ちた。





レッチリ見忘れたぁぁあああああああ!!!!


要チェックと言っときながら予約失敗してるうちって_| ̄|○(爆)









あ、追記にようやく…アレ載せます。

 

 



はいどうも長らくお待たせしてすみません_| ̄|○


それでは、どうぞキミくんワールドを御堪能あれ☆




















Fantastic Music 横山裕


眠れない夜は抱きしめてあげる
君のために強くなるから
この夜を照らす永遠のメロディー
君のために歌い続けよう

ヤ!ヤレオレ!ヤレオレヤレオレ 頑張れ、オレ~!

ひとりぼっちじゃね 何もできない
みんながいなきゃ やるしかないのです
So!Funky flow お届けするFantastic Music Oh!Yeah!

Yeah~!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah~!
Yeah~!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah~!

マジやべぇ!一人だぜ 焦りまくり汗かきこのオンステージ
そうY・O・Uから発信誰にも文句は言わせねぇ
超常現象 マイク一本でどうしよう
まだまだ先は長いぜ 最後まで風任せ 吹き抜けてくマイウェイ
とにかく今日はオレの凄さ オレの素晴らしさ再発見
ナイスなジョークに場内騒然 開けてくぜ(?)あるがままに
さあ手を叩こう!(パンパン)Heart to Heartで熱く感じよう
楽しんでまっか~?本音聞かせてくれ


~キミ子登場~


え゛~~~~~~~!?

はい、ぶっちゃけます もういっぱいいっぱいです
訳分からん もう限界です

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい
無理でも何でも関ジャニレベセン 3・2・1・Go!

みんなの心にオレがいる
忘れちゃダメだよ(ユウちゃんです!)
人の気持ちを無視して進むぜ まさにオレロード

眠れない夜は抱きしめてあげる
君のために強くなるから
この夜を照らす永遠のメロディー
君のために歌い続けよう

抱きしめて あ・げ・る!?


ひとりぼっちだから涙がでちゃう そんな夜が来ても
出たとこ勝負です Come on!
Funky flow お届けするFantastic Music
ひとりぼっちじゃない どんな時も手を繋ごうよ
愛こそ全てです Yeah!
Funky flow お届けするFantastic Music
Funky flow お届けするFantastic Music
Oh!Yeah!

Yeah~!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah~!












どうでしたかね、コレ(笑)


これは生で見た方が断然楽しめるんですけどねーww


京セラで歌ってくれるといいですねww







ではこの辺でー。


ほなおつww



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: