忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもういろいろありすぎた日

2007年07月24日



言った通りに更新出来ない自分に


絶望した!!!!!!(分かる人には分かる)




……二次元の世界に再び踏み込んでしまいそうな小雪ですけども(死)







冒頭でも触れましたが、昨日更新する言うてたのにねぇ…。


ホンマに申し訳ない;;





ちゅー訳で、今更ながら19日の事を生々しく(謎)書こうと思います。








まず、19日は普通にあたくし学校だったんですね。



と言ってもその日は球技大会最終日で。


自分の使命は前日までに全て果たしてしまった為、学校を抜ける前提でした。




抜ける予定だった時間は正午。


しかし。




閉会式が11時半から始まるらしいではありませんか!!




閉会式の終了予定時刻は12時45分。





完璧間に合いません。





ちゅー事で、閉会式は出ない事に決定。(死)





体育館で行う為校舎には生徒は誰一人居なくなり





一人ポツン状態で荷物をまとめる俺ww




その間、鍵を閉めに来たのか教室の近くをいろんな先生が通りかかるんです。



そんな時は……






一人隠れる俺(←チキン)








まぁ何とか(チキンな為ダッシュで)学校を出て電車で池袋へ。





七瀬が池袋に到着するまで1時間近くあったので、


一人でサンシャイン周辺へ。



それも二次元の匂いが充満する所へ(末期)



1人は結構寂しいもんがあったわー(笑)





そこで田舎もんは悟りました。





東京は危険だと(笑)




サンシャインに行く途中1人に声を掛けられ、(お茶しない?的なね…)





サンシャインから帰る途中も違う人に声を掛けられ………(5万円あげるから買い物付き合って的なね…)





つか…1時間に2人にって…_| ̄|○


びっくりしたよ。







安田には負けるけど。(笑)





でも話し掛けられなんはホンマに初めてやったし、


それが2人ってねぇ;;




ななに速攻聞いたよな



『あたしそんな話しかけてオーラ出てる!?』って(笑)





ななには『出てる』言われてもーたけど(死)





ま、いいや。(笑)






はい。ほいでななと合流して渋谷へ。





ヒナ姉優ちんから連絡が来るまでの間、




お互い初体験のファミクラへww




とりあえず写真を撮りまくる(笑)





大体の人は知ってると思うけど、ファミクラで映像が流れてて。


そのが可愛すぎて忠義が素敵すぎて…(キミくんは?/酷)





やっかし写真を撮りまくる(死)






ずっと居たらホンマにキリがないのでファミクラを後にし、ヒナ姉から連絡が来たので渋谷駅に戻る事に。




待ち合わせ場所はあらかじめ決めてたので、



ヒナ姉曰く、



渋谷駅ヒナ公…もとい、すば公…もといハチ公前へ(笑)





やっかし今日は変ですね。



そこで待ってる間も




『クローズアップ現代』のスタッフに声を掛けられる(死)




あぁ…バッチリカメラに撮られてしまったぜ_| ̄|○(笑)





そんなこんなで、やっと姉様方がご到着ww





ヒナ姉とは年末以来、


優ちんのは初対面だったんですね。




とりあえずその姉様方のコントのような掛け合いに若干ビビりつつ(酷)



やっと開催できましたww




ヒナ姉FC役員会議











……した?(爆)




とりあえずあたしには何が何だか(∀)(笑)



したとすれば、


村神大和、魂参戦時の服装』


くらいでしょうか(笑)





ほいで、一行は青山劇場に向かう訳です。




何か…会話が凄いよね(笑)





『セ●ンイレ●ン』の看板で同じ人を語れるのが凄いよね(爆)





いろんな店とかの名前見て萌えられるのが凄いよね(死)




『渋谷安田ビル』はさすがにあたしも驚いたww




それ以上に興奮しとった人も居ましたが(笑)


ヒナすばを主張してる人も居ましたが(あぁあ)






まぁ…結論から言うと、



渋谷ではすばるは総攻めになると。(死)


※同じ人に理解の無い方すみません(死)




はい。





青山劇場に着くや否や、

いきなり叫ぶ約2、3名ww





原因は会場にあった電飾。



そりゃぁね、博貴の名前があんなデカデカと流れれば叫ぶのも分からなくもないけどな、




叫ばなかったあたしは大声で言ってしまった。





『騒音!!』(すいませんすいませんすいません)






とりあえず周りの人達にはかなり変な目で見られてた事は確実ww




もう痛いの承知だぜー(∀)(開き直り)





開場までまだ時間があったので、まずは撮影会開催ww

代わる代わる撮ってって、


あたしは優ちんのノートに貼ってあった錦戸と…




そう。あえての錦戸と撮影(死)






そしてグッズ購入へ。




あんな、あたしな、今まで一枚も写真買った事無かってん。


こら買ったらキリないなー思って買ってなかったんです。





しかーし。


ウエイター姿の博貴の笑顔があまりにも可愛すぎて可愛すぎて…






買ってもーた('A`*)(爆)



あたしは笑顔には弱いよ;;





つーかヒナ姉強運の持ち主。(笑)


本人のブログには当たり前に書いてましたよ(笑)




グッズ販売でお神籤が出来るんやけど、そこに

・今日のラッキーカラー
・今日のラッキーナンバー

が書いてあるのね。




ヒナ姉は始め自分のお神籤のアツ兄とか晃くんのトコ見てて。



あたしは速攻見付けたよ。




・今日のラッキーカラー→
・今日のラッキーナンバー→





すげぇww





それからあたしとななにハイタッチを求める姉さん(笑)






しかし強運はそれだけでは終わらない。



その日のレコメンで言ってた事だけど、




村上さん、来てました。






これはもう強運じゃなく確実に運命だね!!(笑)





何なんだもう…ww(笑)




それから、あたしとななは2人と一緒に開場の列に並び(爆)



『歩いてゆこう』の歌詞カードを貰って列から出る。(笑)




そこで姉様方とはお別れ。


とりあえず号泣覚悟の2人に『Good Luck!!』でお見送りしときました(笑)




その後はあたし達もお神籤やったりグッズ買ったりしてから会場を後に。



マックで軽く食事を取り、(ぁ)




夜のセンター街に繰り出し



若者らしくプリクラを撮って(内容は軽く痛いかもしれないが)





ほいで池袋で解散。

帰りの電車はもう爆睡さ(笑)





こんな感じかな?



とにかく長い1日でした。






19日はとにかく楽しかったの一言。



ヒナ姉優ちん七瀬ありがとうございましたww




またこのメンバーで会えたらいいですねww



ってなもんでww












あ、そういや話は変わりますけども。

ミク始めましたww





確実に年齢詐称(死)




前からやりたいなーとは思ってたんだけど、中々出来なくて。


ほいで優様とのメールでミクの話が出たのがきっかけで、いい機会なんで招待メール送って貰いましたww



なので姉様方の知り合いであたしとちょっとでも絡んだ人はまぁなーんとなく気付いた人も居そうですわ(笑)




まぁHNは若干違うけどな。

3年振りにあのHNを使う事になるとは思わなかった…(笑)




自己紹介にも書いてあるけど、やっかし自分から絡みに行けないチキンなんで(死)

とりあえず見付けたら絡んだって下さいww






めっちゃ長くなりましたが、このへんでww



ほなおつ!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: