忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでしまえ。寧ろ一緒に死んでくれ。

2007年03月23日



ギリギリ夜中にこんばんワンツーww






さっきまで七瀬と電話しとりまして……






錦戸亮に萌えっぱなしだった小雪ですけどもー(爆)







もうね、ヤラレたね。





…………………_| ̄|○(笑)










そうだ。今日髪染めましたよ。




ベルベットアッシュ♪





本当はもうちょい黄色っぽい色にしたかったんやけどねー。



とりあえず今はこの辺で引き下がっときますわ(笑)






つーかあんま色変わってない_| ̄|○




元々がめっちゃ黒いから染まりにくかったんかも;;






しかも髪も太めだしなー。




なんちゅー苛め_| ̄|○








ま、いっかww(死)










ハイ、ハイ、ハイ♪


そんな話は程々に。本題ですよ。



先週、今週とカップリング2曲が初オンエアww







まず
『愛に向かって』から。


先週感想言おうと思ってたんだけど時間なかったので持ち越し(爆)






これなー何か知らんがバラードを予想してたんだよな。




ほいで聞いてみてあらら。って(笑)








しばらくしてからやっと気付いた。思い出した。











忍たまのエンディングやーんww








そらバラードは使えませんわな!!(笑)






でもロックな感じでいい曲だよコレ。

詞もすごい良かったしww







ぶっちゃけ言いますと、先週コレ聴いて号泣(死)







ついでに言うと、先週のキミくんの∞レンジャー読んでまた号泣(爆死)






丁度卒業式の日だったからなー。



何か両方共その日の心境とかに上手い事合ってて。






気付いたら『うわぁああぁあ』って(笑)







ぁ、話がズレてきた;;




とにかくいい曲だと思ったさ。




間奏のギターとかもめっちゃ大好きww





コンサートでは終盤あたり『口笛の向こう』とかのポジションに来そうな感じ。





まぁまぁこの曲はここまでで。









ほいで、今週オンエアされたのは


『Explosion!』






これはもう関風魂とかでおなじみやねーww







THE・はだけ曲(死んどけ)





七瀬と電話しながら聴いてましたわー。









つーか…………










ヤベぇな。






キミくんソロかっけーwwww



忠義さんかっけーww







はだけたぁああぁぁああぁあああああ!!!!!!(違)










Blast...Blast...






『Explosion!』











ぎゃあぁああぁああぁぁああ!!!!









ヤバイ、(萌え)死にそう!!(死んでしまえ)








七瀬と電話で萌えてる中最後にコレかよ!!




リアルに電話口で叫んでしまったじゃないのよ_| ̄|○(笑)







どうしてくれるんだ錦戸!!(笑)





うーん…………
































萌えるわー_| ̄|○(死)






何かいい夢見れそww←もう朝です。







よし。真っ白になるまで萌え尽きたぜー_| ̄|○(笑)




はー。もう力出ねぇー;;行き倒れますわー(死)




ほなおつー_| ̄|○



PR
Comment
おぴさ

楓亜こそめっちゃ
遅くなってごめん

レコメン福岡ゎ1時間だけ
ヒナの対決トカいつも
途中からやもん
なんか寂しくなる

∞ツアー今日
申し込んできた
当たるとイィなあ

コント何するやろねェ〃
横ちょPに期待やあ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: