忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドル系正義の味方ww

2007年02月27日



えー、まぁ当たり前の様に全国各地で流れたWS。




またいろんな意味で狙い外した_| ̄|○(笑)




ま、一応撮れたからえぇねんけど;;;








今回の神的番組はザ・ワイドでしたww





∞レンジャーの詳しい紹介から会見映像までww





つか、爆弾映像流しすぎだよ_| ̄|○(笑)



レンジャーならまだしも、

生着替えの映像はさすがに全国で流すもんやないww(笑)





大体は話に聞いていましたけども、こんなんだったのね(ノ∀`)





やっかしツボったのは幼稚園児ww





『しんちゃん靴下上げすぎやわ!』




『だってお母さんがちゃんと上げなさいって…』




『きみ君の方がおかしい!!』




『なんでー?』




『だって、どっちかにしーや!』
(見た人だけが分かるネタ/死)



『ちゃうねん!!オレんち貧乏やんか』




『おん貧乏!!』(酷)




『靴下に穴開いてるから伸ばしたらバレんねん!!へへーんww』




『へへへーーんwwww』












工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)








いや、やっかし気になったのはすばるなんですけども…(言うな)



つーか幼稚園児りょーたん萌え(はいはい)





何年か前にやった関ジャニ幼稚園には居なかったしなー。




なんか新鮮で萌えた。(ぁああぁあぁ)







つかほんの少しなのにこんだけ笑えたんだからきっと参戦した人は大変だったんだろうなー(笑)








次に期待しますかww(ぇー)








眠いから文がおかしくなってるな_| ̄|○(死)




て事でこのへんでー。





ほなおつww



PR
Comment
( ̄▽ ̄;)

ザワイド見逃した


幼稚園ゎ感動したネ
まさか生で見れるとゎ
思ってなかたけん

すばる気になるっしょ
1番見るカラに格好おかしいのに
誰もつっこまないカラね笑
それがまたウケる(・∀・)


木村拓哉かあ
でも、まぢキタね

白スーツで踊るヒナとか
とくにヤバスやた
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: