忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿じゃなかったよ俺ww

2007年03月14日



昨日、風邪で熱出してブッ倒れました(笑)




風邪っぽいなーとは思ってて、卒業式も明日に控えてる為に大事をとってとりあえず寝てて、



そこまでダルくはなかったんやけど、熱測ってみたら









39.1℃










……………あれ?←前回と同じくだり(笑)





高いじゃねぇかアフォ…_| ̄|○







つー事で昨日は夕方から死亡。





そして今日は卒業式予行。


微熱の中遅刻してまで学校に行ってしまったうち。




えぇ、完璧アフォですけども何か。(笑)




今も熱は下がったものの、頭痛いわ喉痛いわ鼻痛いわーで何か微妙な体調;;






明日卒業式大丈夫かよ;;




打ち上げもあるらしいのでさっさと治さんと明日は確実に死ぬ。




治る事を祈ります。。。








はい。改めましてこんばんワンツーww





…いや、小雪ですけどもーww






ヒナ姉のブログ見てたら




うちの名前がになっとった(どーん)





昨日いろいろあってヒナに萌えてたと思ったらコレだよ……_| ̄|○





もううちの寿命縮めないでくれ_| ̄|○(笑)





ではここで、そのヒナ姉から回ってきたバトン♪






【あいつバトン】





あいつ=回して来た人



1.まず、あいつはどなた?



最強のヒナ


ヒナ姉もしくは『幸福のナス・雛村大和』(笑)こと、


村神大和様





2.あいつとの出会いは?



某所でヒナ姉の存在を知り、

1年越しの片想いを経てうちが書き込んだのがきっかけかな?


ヒナ姉がブログでは言ってないからどこかは一応伏せときます。(笑)




ほいで去年の関風魂で初対面ww





3.あいつの第一印象を暴露しましょう



ナスレンジャー(笑)



インパクト強かったな、アレはww



あと、普通にキレイやなー思いましたよ。

羨ましいわー。





4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ



簡単にやろ?そらもちろん




村上信五(爆)



素晴らしい位にそのまんま。


さすが『ヒナ』姉ww(笑)





5.あいつを動物に例えましょう



動物!?



…………メスライオン!?(死)





何か…ものっそい勢いで突っ込む所が、




ものっそい勢いで狩りをするライオンと似てる感じ(笑)





6.あいつに言われて嬉しかった事



名前の色と関係する事なんやけど、

ある時に言われた事。



『はよ、こっちおいで』



こんなでも受け入れてくれんねやーって嬉しかったなー。



はよ行ける様に頑張りますーww





7.あいつの意外な一面を教えて下さい



一応ツッコミヒナ姉ですけども…




意外とツッコミ所も多いっちゅーか…



ボケ要素も多い……と思う(笑)





8.あいつに命令できるなら何する?



誘拐してください(笑)

以前のバトンネタww



いやいや、ヒナ姉に誘拐されんなら本望さww





9.あいつの部屋に行ったら何したい?



部屋中の村上信五をかき集める(笑)



どんだけ出てくるかなーww





10.あいつにイタズラするときたら何する?


まだ乱気流は続いてんのかな?




ほしたら、ハンパない数の萌え画像を送りつける(笑)





11.今後、あいつに求めることをどうぞ



これからも変わらずヒナを愛してて下さいな。


ほんでうちにいろいろと極意(!?)を教えて下さいww(笑)





12.最後にあまーい言葉をささやきましょう



うちの片想いは間違ってなかったww



大好きです、愛してますww(笑)





13.最後にまわす8人



七瀬
りょーこ
詩織
楓亜
月音
あゅみ

(ヒナ姉)
↑みんなに返されてるみたいだから、めんどかったらやらなくてえぇですよー。




つか、ほとんど会った事ない人だよな;;


ま、頑張ってくれ(笑)






ほな、生きてたらあと2つバトンやりますー♪




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: