忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験、死亡寸前、痛ぇ;;

2007年03月13日



こんばんワンツーww





今日、初体験してきましたww






タイトルとここまで読んで変な事考えた人居たらおもろいなー(笑)




まぁそんなんは有り得ない訳ですけどもww



初体験っちゅーのは……







授業サボって保健室で寝てた(爆)







卒業式の練習が本当に面倒くさくてダルくて_| ̄|○




それに加えて喉もめっちゃ痛いのに次の授業が歌練習。








これは耐えられん…と思い、ダメ元でとりあえず保健室行って熱を計った訳です。












37.0℃











………あれ?







…熱あるやん;;(笑)







っつー流れで、見事サボる事に成功(爆)





30分位寝てきたww






つーか…卒業式3日前に初体験て(死)









でも結構風邪には変わりなくて、今も喉が痛すぎて死にそう_| ̄|○






しかもなー、友達が1人インフルエンザにかかって休んでん。

うちもなんやないかとネガティブ発動;;






木曜日卒業式だからそれまでに治る事を祈る。




治れーーーーーー(笑)






ほなww


PR
Comment
遅くなりました(>_<)
どーも.
お久しぶりです
タイトルを見て下ネタが頭をよぎった変人こと月音です(´▽`)

いや~!
かなり遅くなってゴメンね

保健室で寝たのが卒業間近って……
偉くない!?

うち、いったい何度サボったことか…笑


んっ!
風邪は大丈夫??
無理しないでねι(;´д`)ノ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: