忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念だよねホント。

2007年07月26日



わんつーww




地道に携帯でバトンやってたらカートゥンKAT-TUN始め撮り逃した_| ̄|○





あの番組の見せ場は冒頭の殺したいくらいにウザい田口淳之介なのに!!(死)





残念だねww(笑)






さてさて、昨日2つめまでやったバトンですがやっと3つめまで来ました。



ホンマ遅くなって申し訳ない;;




ではいきます♪










ミサキさんから回ってきましたww



【あの子の事がもっと知りたいバトン】





1.回す人を最初に書いて下さい


何かいろいろと忙しい時期なんで回しません。


アンカーにさせて下さいませ(笑)





2.お名前は?


小雪ですけどもー。





3.おいくつですか?


安田の誕生日の3日後に16になります(死)





4.ご職業は?


一応学生。

ボーカル業もやってます。





5.ご趣味は?


基本的に音楽に関する事。


音楽聞いてー
相棒使ってー
熱唱。(ウザ)





6.好きな異性のタイプは?


固定したタイプはないと思う。


強いて言うなら、

可愛げのある人。
笑顔が素敵な人。
ちょっと裏がある人。




今までに好きになった奴らの共通点(死)



淳之介とか安田とか特にww





7.特技は?


日曜大工は得意です(笑)



昨日発覚ww(∀)





8.資格等、何か持ってますか?


普通に答えっと

・漢字検定準二級

だけ。
英検とかは面倒なのでやらなかったなー。



でも今色彩検定やろうと画策中





9.何か悩みはありますか?


ここでは言えねーなぁ、言えねーよ(ぎゃーす)



あ、でもとりあえず4日の東京ドームに行けないかもしれないという事が悩み。


チケ譲る人も居ないんですけども_| ̄|○





10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


麺類
食べ過ぎなければ洋菓子


が好き。



でも和菓子はちょい苦手;;





11.あなたが愛する人へ一言。あなたの為に何か?


あえての錦戸亮様。



あたしと口喧嘩して下さい(笑)





12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします


あー何回も言わせてごめんねーww



回さないからww(酷)





13.このバトンを回して来た人に一言


ミサキ様ww

あたしは一回二次元について深く語ってみたいと思う次第でございます(死)

年下なんにいろいろしゃしゃってすみませーん。

いつかお会いしましょうねww



これからもよろしくです。





14.今、属しているもの


ザ☆ヲタク(ダ●ソー的な…/死)





15.今のテンション


むっちゃ眠いです。



でもこの後役者錦戸鑑賞(死)





16.最近で一番「熱かった出来事」


ない(死)


最近は常に心は覚めてるんでね(∀)



しかし今日友達と役者錦戸の話をした時は熱くなったww





17.おとついの晩御飯は?


好きなもんじゃなかった事は覚えてるけども…





18.好きな感触は?


パウダービーズ



あれはネ申*゜・*(死)





19.占いを信じますか?


種類にもよるけど、結構信じる方でしょうか。



やって、ムカつく位よく当たってるもん(笑)





20.自分を色で表すと?





今の心の中はきっと



原色が混じり合って黒くなった感じ。





21.明日の自分を予想して下さい


また寝坊(死)



学校ではクラスと常任に貢献し、



家では役者錦戸に号泣(ぇー)





22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?


ピエロに威嚇された夢(謎)



これ4、5才の時に見た夢なんやけど

今でもものっそ覚えてる;;



ピエロが発してた奇声まで覚えてるもんww





23.今一番行きたい国は?


タイ。



親戚に会わせて下さい(爆)



そんな願いも虚しく8月にオカンだけ帰省_| ̄|○





24.今日の服装は?


登校時はちゃんとした制服。


学校に着いて赤黒ストライプのポロシャツに着替え




今は中学の体育着(∀)




25.オススメの映画は?


『神童』




あたし出てます(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)





26.好きなアーティストは?


出た!!(゜д゜)(死)

えーコレは、有名人やなくてアーティストでいいんだよな?(笑)

いくぜww




あ、ジャニーズめんどくさい(死)

・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・SMAP

・YUI
・BEAT CRUSADERS
・椿屋四重奏
・HUSKING BEE
・ELLE GARDEN

・ALI PROJECT
・水樹奈々
・P・K・O
(↑上3つ危険区域)





27.好きな季節は?


夏。


やって、いろいろできるもんねぇ。夏ってww


あたしには遠い話ですけども(笑)





28.WIN?MAC?


あー。

WINだと思うよー。


しかし、ものっそ古い。



ようつべ重い(あー)





29.生まれ変われるなら、どんな生き物?


生き物てww


まぁ、人間がいいけど…



次生まれ変わったら、とりあえず周りの人、環境に恵まれてる奴であって欲しい。





30.最近読んだ本


『怪笑小説』 東野圭吾


これはめっちゃ笑える。


めっちゃシュールww



人間誰にでもある汚さが垣間見れます(笑)





31.好きな天気は?


晴れに越した事無いよね。



しかしながら雪も好きだよww



 ・
小雪だけに?(爆)





32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?


チキンはものっそ損をします(笑)


今日すごい分かった気がする_| ̄|○





33.今日はコーヒー飲みましたか?


いや?



コーヒーゼリーは食べようかめっちゃ悩んだけど、止めたww





34.今ハマっている事は?


二次元?(あららららら!)





35.好きな芸人を一人


千原ジュニア



素敵すぎますぜ兄さんww(笑)





36.どんな人生を歩みたいですか?


型にはまるのだけは絶対に無理。



というか、将来がどうこうより前に今を抜け出したい。



そうじゃないときっと現状維持のまま。





37.座右の銘は?


残念だね。(ぇー)



さっさとそれを認めて、次に進もうよ。





38.好きなブランドは?


豊天商店

あの何とも言えないシュールさが好き(笑)





39.幸せを感じる瞬間は?


平日に二度寝をした時。




目が覚めたら地獄です(死)





40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?


最後にめっちゃ難しい質問出すじゃねぇか;;(笑)


んーそうだなぁ…





………………………







あたしにそんな欲は無かった(∀)(笑)












終わりww





無駄に長かったな、コレ_| ̄|○




こんなんを最後まで読んで下さった方、ホンマにありがとうございましたww








さ、役者錦戸見よー(死)








ほなおつ!




PR
Comment
おおお !

小雪ー!
このバトンやりたいとですw
やってもよか〜?
Re:おおお !
やる?
さてはお主、暇じn…(略

どーぞどーぞww
是非やったって下さいな・*゜・*
わんつ
今週も田口ゎナイスな
ウザさでした

楓亜ゎ逆やなあ
親に∞麺やKAT-TUN麺の
名前覚えてもらいたい
KAT-TUNゎ完璧やケド∞がまだO2
頑張って覚えさせてみせるよ
(# ゜Д゜)ノ
何言ってんの
そんな事で大倉嫌いになってるんだったら
とっくに嫌いになってるょ(エッ


知ってるけどさぁ
書ぃて欲しかった

雛ゎ書ぃてくれると思ったんだけどね....
雛好きなんだけどなぁ


ぅち最初の田口クンが(ここ重要)好き
ぁの、一人だけの空気とか
スマイル選手権も良かった
田口クンだけ、普通の笑顔って所がいぃ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: