忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更思い出すって…ねぇ;;

2007年07月25日



よし。

今から役者錦戸を見ます(ぇー)







2つめーww














【あいつバトン・優ちん



あいつ=回してきた人




1.まず、あいつはどなた?


ヒナ姉FCの中で最も地位が高い人(笑)

会長を務めてます。



何でも出来る子担の優様ww





2.あいつとの出会いは?


んーと、チキンなあたしには珍しく(笑)

あたしからブログにコメしたんだよなww



けどやっかしヒナ姉のブログ経由(笑)



初対面はホンマに最近。
記憶に新しいプレゾンの日ですねww





3.あいつの第一印象を暴露しましょう


メールでは優ちんにちっちゃいちっちゃい言われてたあたし。


だから結構高めの身長を予想してたにも関わらず

…あれー?みたいな(笑)



…何センチ?(聞くな)





4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ


優しい。
サプライズ大好き。

みたいなねww
優ちんにはホンマにいろいろお世話になってる気がするわー。



ほいで、会って思った事。


おもろかった(笑)





5.あいつを動物に例えましょう


ウサギ。




実際飼ってて大変でもあるのが、

何にでも喰らい付く。って所。



優ちんは、

人が言った事をほとんど拾う。




ほとんど食い付くww(笑)


特にヒナ姉と話しとる時(笑)





6.あいつに言われて嬉しかった事


いろいろありすぎて覚えてないぜ(∀)(死)



でも1つ挙げるとすれば

『7月に会えるの楽しみにしてます
的な…




なのに変な子でごめんねー(死)





7.あいつの意外な一面を教えて下さい


やすだしょーたくんが好きなんはものっそ分かるよ?


ホンマに分かるよ?


安田には愛ある言葉しか言うてないもんな(笑)



けどな、その安田以外のメンバーの事はかなりけなすよな(笑)



メールとかホンマに可愛いのにその可愛い文でサラッと酷い事言うよなww





8.あいつに命令出来るなら何する?


ななとは逆にしてみようかww



ほしたら……



安田章大をけなして下さい。





やっかし100個で(無理)


…あたしならイケそうな気がする…(←安田担)





9.あいつの部屋に行ったら何したい?


優ちんの部屋…



何かスゴいもん埋まってそうだよなww




それを探す。(止めてくれ)





10.あいつにイタズラするとしたら何する?

部屋にある安田章大を全てかっさらう。



…何か怖そうだからやめておこう(笑)





11.今後、あいつに求める事をどうぞ


今のまま安田に萌え続けて下さいww


あ、いつか電話でもしましょ♪





12.最後にあまーい言葉をささやきましょう


安田の事は好きだよ!!(甘い言葉…)



これからも一緒に萌えましょうww





13.最後に回す8人


返します。


優様、やって(またか)










2つめ終わりー!!



あと1つは明日にでもやりますわww






ほなおつ!




PR
Comment
無題
小雪ちゃん、バトンしてくれてありがとっ(´∀`*)

なんか、嬉しいこといっぱい書いてあるのに何故か、笑ってしまったょ笑
ステキなバトン解答ありがとぅm(_ _)m笑

そして、生々しい19日のレポも…笑


バトン、プレゾンの記事アプしたらすぐにゃりまする(´∀`*)
Re:無題
わっはっは(∀)(謎)
コメ辺遅くなっちゃってごめんねー;;

というか、バトン自体やるの遅くなってホンマすんませんorz
しかしあんな解答で良かったのかしら(ω)(笑)

まぁまぁ生々しかったでしょ?(笑)
ホンマはもうちょい書けたんだけどな、めんどくさくなっちゃったー♪(死んできます)

バトン楽しみにしてまっせww
余裕があるときにやったって下さいww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: