忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ来てないですよ

2007年08月01日



わんつーww





昼間までネタが無いと嘆いてたらコレですわ。






来たよ…







来たよ。








来たよ!














ただよし―――――――!!!!(笑)













もう時代は忠義か。ぇえ!?














あたしは認めないぞ!!(酷)












とにかく………




10月12日スタート
TBS系連続ドラマ

『歌姫(仮)』







出演決定おめでとう!!






長瀬兄貴との共演ww



これも仕事人効果なんだろうか…(笑)










サンスポはなかなか粋でしたww




記事の中にこんな文章がありました。





『共演は佐藤隆太、関ジャニ∞の大倉忠義、斉藤由貴など
豪華な顔ぶれがそろった。』











………(∀)







『豪華な顔ぶれがそろった』










…………………(∀)













『豪華な顔ぶれ』

















…………………(∀)ちーん(笑)













いやそんなアホなwwww(ぇー)









いやそんなの言葉のあやだって事くらい分かってますからww











ねぇ忠義!?(知るか)









…ま、とりあえず(笑)




もしたらツアーが終わってすぐって事にはなるんだよな。





芸能人じゃねぇか(笑)






とにかく忠義がどうドラマに絡んでくるのかなど、いろいろと楽しみにしてましょうww






ほなおつ!


















ぁ、仕事人まだ見てねぇ(死)




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: