忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かしらで絡んでます

2007年11月02日


ジャニーズに。(爆笑)








はいはい。←



どうも、こんばんわんつーww


最近かなりの睡眠不足な小雪ですけども。





前回、テストが終わった事はお話ししたと思いますが…



返ってきましたね。(笑)




そこであたしの敵は漢字だという事が明らかになりました(爆笑)


準二級持ってるのにね…←



どうでもいい所でどうでもいい簡単な漢字を間違えるっていうアホさ。

それだけ間違えて99を叩き出すアホさ。



どうなのよコレ(∀)←




…ま、いいさ(爆死)

とりあえず、あとは順位待ちという事ですね。








さて、またまた少し時間が空いてしまいましたけどもとりあえず前回から今日までの小雪の行動を(笑)




えーまずは土日は地元の祭り。

地元っつってもあたしの学校の近くですが。


今回もまたタイ料理販売ですね(^ω^)

毎年手伝いばかりで今まであんまり遊ぶ時間は無かったんですけども
今年はちょっと時間を頂いて遊んできたんです。





なので つ い で に






某伊野尾様の母校に 

潜 入 ☆(爆笑) 




↑因みに、中学校です。


小学校もすぐ傍にあったんですけども、そこは横を素通り(笑)





まぁ、どちらも特に何もないですよ(爆笑)



とまぁ意味のない事をしてました。






そして昨日。



昨日は某NEWS加藤様の大学に


潜 入 ☆(しつこい)





あ、潜入じゃねぇよ。


見学だよ←




何が起きたかといいますと。

全員必須で大学見学に行かなくてはいけない為、適当に青学を選んだんです。


見学といっても、説明だけで終わった感じでしょうか← 





その後は共通のちょっと問題ありの趣味を持った(爆)友達と2人で原宿散策。


つーか、あたし達はこっちがメインでしたので(笑)




もうほぼ古着屋ばっか巡ってました。


あまり時間は無かったんですけども7、8件位回ったのかな?



そこで購入したものは下の4点。


・ニット帽
・スーツベスト
・ロングスカート
・スニーカー

↑全部違う店で購入ww



合計約3000円(爆)





しかし少し買い足りない←

まぁそれはまた出直すとして…





家に帰ってからね、それを全部まとめて(!)着てみたんです。


それを見て姉貴が一言。




『…渋谷さん意識してる?』




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



いやそんなつもりは全く無いぜ!!


って…




あー確かに感じ近いかもしれんな←






渋谷さんの影響力がここまで…?(((;゜д゜)





怖いね(爆笑)





まぁでもだからって変えるつもりはさらさらないので(^ω^)


古着はこれからも集めていきますわww








つー事で。


あ、日付も変わり、もう2日ですね。




明日は錦戸様の誕生日ですね。



とりあえず、今の携帯の待ち受けはランダムで錦戸に設定(嫌)



祝う気満々です。




祝うっつっても大した事はやるつもりありませんが、まぁ…気持ちだけでも…ってなもんで(笑)




明日が楽しみですね(∀)






それでは、また明日ww

ほなおつ!




PR
Comment
お久しぶりです☆
Lamです♪只今weeeekを某動画共有サイトで聴きながら書いております(笑


大学見学ってことは…高校生ですか?
違ってたらごめんなさい;;;


好きなアーティストの影響ってデカイですよねー!あたしも髪をパーマにしたら「すばるだ、すばるだ」言われます。。。
Re:お久しぶりです☆
ここでweeeekって所がまたいい選曲ですよww(爆笑)
今ちょうどアルバム買うかどうか悩んでるんですよねー;;

え?あぁ、そうですね。高校生ですね←
もっと幼く見られてたかしら(ω)(笑)

影響っていうか…その本人を知ってる人が周りに居るとキツイんですよね;;(笑)
まぁ、ここまで来たらもうどうにでも言ってくれって感じですけどww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: