忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

2007年10月24日

気付けば3週間も空いてました(爆)


とりあえず生きてます←




という事で、

こんばんわんつー小雪ですけどもーww





10月も残り僅かとなり、
∞はシングル発売で露出が多くありましたねww

感想は今更面倒くさいから書きません(死)






あ、でも1つだけ言うとしたら…

埼玉ローカルのHOT WAVEに出演した村上さん丸山さん





ウザすぎて仕方がない(爆笑)





これだけでしょうか←

や、うたばんよりも何よりもこれが一番インパクト強かったのww







まぁそんなもんで∞の露出は金曜日のMステで1段落かな?


そんな中、あたしの方はテストという最大の敵を今日乗り越えましたww


そのせいで更新出来なかったっちゅーのは言い訳になるんで言いませんけども。






あ、テストの出来?






…………………知 る か ww(ぇー)






まぁとりあえず、どうやらトップ殿堂入りはなさそうです(^ω^)(爆笑)






とりあえずテストが終わってものっそい解放感がある訳です。



でな、テストが終わって余裕が出来たら例のKAT-TUNレポの続きをやっとこさ書き始めようと思ってたんです。




本当今更だよ。


本当今更だけど…


ごく少人数があたしのレポを楽しみにしてくれてるらしいので、書かなアカンなぁーと思っていた矢先。







DVD発売決定でーす(どーん)





更に、今日のR-one KAT-TUNによると





前説V、MCも収録されるそうでーす。(どどーん)






これにはもうね、
まじかよ!!っていう心境な訳で。(笑)


何で今年こんな出すの早いかなぁ…とか思いつつ、思い出した。






レポをどうしようか。





確か、映像化されるのはオーラスだった気がする訳で…

ほんならDVD出るからいらないんじゃないかと…





Doしようか。








…ま、書くかww(ぇー)





どうせ自己満だし、記念として書いとこうかなと思いますww





と、いう事で。

いつかひょっこりレポがUPされているかもしれません←



それは発売前かもしれないし、発売してからかも分かりません。



レポ見て『今更!?』とか『もうDVD見た!!』とか思っても心の中だけでお願いしたく思います。(笑)





よし、頑張ろうww











あ、最後に1つだけ。


コメ返度々遅くなってホンマすみません;;
これから順々に返していこうと思います。

これに懲りず絡んでやって下さると嬉しいですww










それでは、ほなおつ!




PR
Comment
おひさッ
テストお疲れヾ(◎*'∀`)ノシ.:*'★


もぉ、不良でいぃぢゃん
ぅちの中での小雪のイメージゎ
どんどん不良になってくょ

キャーッ
小雪に告白されちゃったぁ(違

↑今日めっちゃテンション高ぃから
スルーしといて



歌姫やばぃね
ぁの役、めっちゃいぃと思うんだけど
ナイスヘタレ


有閑倶楽部見た
田口クンがやばぃ
ぁのナルシストゎ最高にステキだょ
来週のウェディングドレス姿が楽しみでしょぉがなぃ




HOT WAVEウザかったね―――
マルがウザイのゎいつもだけどさぁ―(エッ

ヒナもちょい②ウザかった


やぽ
テストお疲れさん

カツンDVD発売されるね~
メッチャ楽しみ
でも同じくらい小雪のレポも楽しみなのよン
いつまでも待ってるけんね

HEY!ゎ愛方がダビしてくれるコトになったよ
でも実ゎもうYou Tubeで見ちゃったってゆう
やけど、保存用にいるけんね
届くのが待ち遠しい
うたばんゎバッチリ見たよ
そっちの安田マヂうけるけん
ジャニーデップを見つめる時のとろ~んとした
目が最高にヤバかった

神宮寺クンゎホントかわゆすキャラやな
忠義の土佐弁かなりツボらよ
来週も楽しみ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: