忍者ブログ

[PR]

2017年12月12日

Happy Birthday 亮♪

2007年11月03日

11/3



毒舌ハニカミ若頭




23歳の誕生日おめでとう!!






何だかんだ言ってね、君には無駄にときめいちゃったりしてしまうんだ。



君は無駄にあたしのツボを突いてくるんだ。





だからムカつくんだ。





だから天敵なんだ。(爆笑)





でもやっかし大好きなんだ。




の作る歌



のギター



の無駄な(!)雑学



どこも大好きです。





勿論、の毒舌も大好きだww





いろんな人に言ってる事やけど、あたしの夢。


それは


と口喧嘩する事




それを実現できるまで諦めません(何をだ)




それまでにはこれからもあたしに攻撃し続けて下さい(爆笑)




いい天敵として、これからもよろしく!






…ねww




PR
Comment

ょしぢゃぁ、不良で決定ね
まぁ、不良でも不良ぢゃなくってもいぃんだけどさ←今更

多分、頭ゎぅちょり良ぃょ
ぅちめっちゃ悪ぃもん



え―――――
まぢでスルーしちゃうの....
何かツッコんでょ←ウザイ


先週の見た??
もぉ、、、めっちゃいぃ
ぅちだったら、喜んで彼氏(役)になってもらぅのに
てか、ジェームスに憧れて
理由なく反抗ってのが、まぢでツボでしょぉがなぃ
今回ヵラ髪型、服装も変わって
更にカッコょくなった


ウェディング姿似合ってたぢゃん
普通にキレイだったと思うょ
てか、ヨコの方が似合ってなかったもん



頑張りすぎたょ
ぁれゎやり過ぎ
ウザさハンパなかったもんね~(´∀`)
他のローカルもぁんな感じだったのかなぁ??
埼玉だけ

( ̄∀ ̄)

おはょ――――


ぅん....どっちでもいぃょ


実は良い仔ぢゃなぃくせに
そぉいう時だけ良い仔なんて許さなぃわょ←誰


馬鹿って........
めっちゃ可愛かったぢゃん
ぁれこそ本物の 萌え――――――だょ



田口クンキレイだったぁ
てか、2人とも身長ぁるから
めっちゃ似合ってるんだょ

それを言ったら
ぅちだって似合ゎなぃょ

男に負けるとか.....(´^`)笑


ぁのウザさで各地のテレビ出てるとか.....嫌だね―――(爆

見たぃょね
しかも、メンバー違ぅしね
ぅちゎヤスとすばるコンビが見たかった

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: