忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だか興奮覚めず…

2007年06月18日



ワンツーww



メンテに引っかかった為昨日の記事を今日更新_| ̄|○(死)






またまたお久しぶりで申し訳ございません_| ̄|○






しかしながら生きてます(笑)


………一応。







さて、昨日はKAT-TUN魂オーラスでございましたが…





友達、光結と共に参戦して参りました!!









今回ノリで申し込んだオーラス。


オーラス故に倍率がかなり高かった筈が、何故か当たってしまったというね(ノ∀`)(笑)





しかも今回行ってみれば





アリーナA2ブロ7列目






何故だか結構良席だったというね

やっかし淳之介効果なんでしょうか_| ̄|○(笑)






しかもミラクルが起こってましたww




今回、即席うちわを持っての参戦だった訳ですけども

作った文字が、



『亀』


『ピースして』



まぁここまではありきたりやん?




こっからだ。




『それいけ田口』
(サムライ☆ラブ☆アタック参照)



『にょきにょき』
(J-Web参照)





どうよこのネタうちわ!!(笑)






素敵に2人共反応して下さった様でww(淳之介様は微妙にですが)




ゆっちの反応が素敵だったww



『にょきにょき』うちわは最初微妙に見てくれてて、


ゆっちが歩いていこうとした為、光結が横にうちわ移動させて見せてたら




素敵に若干キョドって変な体勢になりつつ見てくれましたとさ(笑)






そらビビるわな(笑)





さすがネタうちわ!!(死)





しかしノーマルうちわでもやってくれた。




千賀伝説が起きました(笑)






ま、ピース頂いただけなんですけども。(笑)



うちが『ピースして』うちわを持ってたんやけど、ほしたら千賀さんがこっち見てピースしてくれたんですわ。




うちじゃなくて他の人にやったのかなー思いつつとりあえず礼したらきちんと返して下さりまして(゜д゜)






普通にビビったさ。(笑)







しかも千賀!?みたいな(酷)




あえての千賀って所がまた千賀伝説なんでしょう。




しかし不覚にもときめいちまったぜ_| ̄|○(死)








やっかしこれも席効果でしょうか。




しかしKAT-TUNだった為か、最初はそこまで嬉しいとも楽しみとも何とも思わなくて。(光結すいませーん/笑)






でも公演見て思ったよ。






KAT-TUNまんざらじゃねぇ。




これは本物だ







素直にそう思いました。




さすがジャニーズって感じもするけど(´・ω・`)(笑)




とりあえず演出諸々はかなりすごい。



たっちゃんのソロにはかなり鳥肌立ちました。


のバンジーとかは度肝抜かれたし。






それ以外もクオリティの高さはハンパなかったと思うのは気のせいでしょうか。





ぁ、∞に慣れたからか?(酷)




…うん。そういう事にしとこうww






つー事で魂中はかなり叫びました。




∞に負けず劣らず。寧ろ∞以上?(死)


ぶっちゃけ今めっちゃ喉痛いですが何か?(死)




淳之介ソロがキタかな。(笑)



でもそれ以外でも歌う、叫ぶ率高し。






それほど楽しめましたww



や、素で楽しかった。





一緒に参戦してくれた光結、ありがとう!!


CDの件はまた後でこの場を借りて告知致しますぜ(笑)








まぁそんなこんなでツアーもこれで全て終わり。




が途中から復帰したりいろいろあった訳ですが、

皆お疲れさま。





これからもうちは彼等を応援してきます。




彼等には今までと変わらず我が道を突き進んで欲しい所です。






とにかく、本当にありがとう。









最後に………









おかえり、KAT-TUN





PR
Comment
にょきにょき
ありまと☆
光結も後でプロフ更新する!
Re:にょきにょき
コメどうもねーww

プロフ見たけどさー
好きな芸能人『にょきにょき』て!!
分かりませんがな(ノ∀`)(笑)
無題
お久しぶりですvV
ウチは16日に参戦しましたよ!!
KAT-TUN魂は初めてだったです(´∀`)
しかも手ぶらで((爆
ネタうちわ…どんなんだか興味あります←
いつか同じ部で出会えたらいいですねvv
Re:無題
今更のコメ辺_| ̄|○(死)

うちも初KAT-TUN魂でしたww
うちわは持って行くといろんな意味で楽しめますよww
まぁ…萌えを求めるならいらないか(゜∀゜)(笑)
今度レポ書こうと思いますけども、
オーラスのMCはミサキさんにとっては濃かったと思われます(笑)

こちらこそ、いつかお会いしましょうね♪
楽しみにしてますww
(*´ワ`)ノ

そんな感じだょね
“にしおかすみこ”って出た時になんとなくやる事分かったけど
むちゃぶりゎ良かった


ぁと貴さんの電気失敗ゎ
めっちゃ爆笑だった(笑


“こっち”でいぃょね
何だったらぅちと性別変えても....(笑



Mステゎかなりヤバかったぁ

何で大倉ゎセンター
すばるor錦戸がセンターだと思ってた
で、大倉ゎ映るか映らなぃか分からなぃょぉな瀬戸際に居るもんだと思ってたょ

最後の紙払ぅのゎ最高だったょ

お疲れ(・∀・)ノ

感想楽しみにしとく~(´∀`)

レポ読んだよ~
メッチャ良席やんかッ(>∀<)
中丸ナイスな反応で(・∀・笑
はあ~楓亜も仁に会いたいゎ
(´Д`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: