忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日ですけども

2007年06月11日



こんばんわんつーww





はい、はい、はいww





情報の時間がやってまいりましたけども(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)










まぁ、勿論嘘ですけどもね(死)







今朝うちの机の上に姉からのある置き手紙が。







臨時ニュースをお伝えします。

本日、WIN君が大復活を遂げられますた(!)。(以下略)





………………



もう何だそら_| ̄|○という感じで





何か姉がブッ壊れとったはずのWIN君を意味もなくいじっていた所、






とりあえずいきなり生き返ったらしい。(ぇー)






つー事で今に至る。(死)






でもまだ万全かどうかは謎らしいので若干ビクビクしながらこれ打ってる訳ですわ





次ブッ壊れたら今度こそWIN君葬られるな(;゜;∀;゜;)






ま、その時はその時って事でww










さて、気付けばもう6月の10日。





左を向けばドアップの村上信五がウザい程にこちらをガン見してます(酷)





という事で(!?)3週間程続いた多忙期は終了。





何があったのかと言えば、クラス対抗の演劇の発表会みたいなやつがありました。





それぞれのクラスで22分の劇を台本から大道具まで全てやるというもので、

うちのクラスは『火垂るの墓』という何とまぁ……コアなもんを選んでしまい(笑)





最初は皆やる気が全くない所から始まったにも関わらず、いつの間にか結構本気モードに。


準備を進めてく中で何か芽生えたのか何なのか(゜∀゜)


休み返上で毎朝7時集合じゃ無理もないのかもしれませんけどもww




ほいで、本番前には1年の癖にでしゃばって円陣を組む(笑)




しかもそん時の掛け声は



『『『どんだけーーー!!!!』』』






何がじゃ!!(死)






まぁその『どんだけ』
効果もあってか、(?)かなりハプニング連続。



うちはステージ上・大道具の裏で1人踏ん張る羽目に(死)


あん時はかなり泣きそうでしたとも_| ̄|○(笑)


これはもう無理だなーww思ってたね(゜∀゜)





しかし結果は見事新人賞ww





大和が担がれたよ(注:ヒナ姉ではありませんww)




大和が泣いてたよ(注:ヒナ姉ではありませんww/死)

あ、これは違ったらしい(爆)






うちはこっそり感動して泣きそうでしたけど、何か?(笑)


だってなぁ、今まで頑張って来たんだからそら嬉しいですとも。



そして、うちのクラスの教育実習生は奢り決定です(哀)






2年生では忠義担の先輩のクラスがナイスミドル賞。


おめでとうございますww
めっちゃ良かったですよーww


……とこの場を借りて言ってみる(死)







そんなこんなで発表会は終わり、
なんとかこの2日間はゆっくりと休めた感じです。









しかし発表会の週は∞関係でも忙しかった_| ̄|○




アルバム、うたばんなどの話はまた明日以降と言う事でww








…携帯が生きてたらの話ですけども(死)










つー事で、ほなおつーww



PR
Comment
取りあえず…
WIN復活&新人賞おめでとう


そしてありがとう((笑

どんだけー言うてたのゎ君のクラスやったんやね

ゥチのクラスでどんだけーってどんだけだょって突っ込んでた男子がおったよ


6組も円陣は負けてへんょ
[貴様の好きにはさせーん!!!!]

3年が驚いてた((笑

WIN完全復活したら
またメールちょうだいねー
Re:取りあえず…
コメありがとうございますーww

お互いめでたい結果でしたねww
6組がナイスミドル取ってうちも嬉しかったですよー。

確かにどんだけーってどんだけですよね(ノ∀`)
でもこっちも特に意味もなくノリで叫んでたからなぁ(笑)

貴様の好きにはさせーん!!!!ってえぇなぁwwちゃんと聞いてれば良かった(*´Д`)


今からメールしますねーww
……完全復活かどうかはよく分かりませんけども(死)
(*○>凵<b)b*゜
携帯復活おめでとぉ

小雪の携帯が治ったヵラかなぁ.....

ぅちの携帯が壊れ始めてるょ((((;゜Д゜))))

もぉそろ②寿命かも


うたばんめっちゃおもしろかったぁ

∞終わってすぐビデオ見たもを(笑
その日の内に5回くらぃゎ見てると思ぅ(笑

ヤスめっちゃいぢられてたねでも、ぅちゎヤスが“こっち”でも大丈夫(笑

てか、むしろ大倉と付き合ってくれても......



今日ゎMステだょ
メドレ―だけど何歌ぅのかなぁ
今日の授業ゎその事だけを考ぇてそぉ(笑
おめでと☆

WIN復活(^∀^)ノ
ご臨終にならんでよかった
あと新人賞もおめ

今日のMステゎ突っ込み所
満載やったね~(>∀<)
是非とも小雪先生の感想
を見てみたいものですわ

カツン魂あさってやね(・∀・)
席よかったん
またしてもうらやま
ま~楽しんできて
あと仁によろしく伝えとって
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: