忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっと…ねww

2007年11月17日


はい。こんばんわんつー!



とりあえず、Mステを見て大爆笑←


しかしきっと他の人と見てる所が違うと思われる小雪ですけども。



何かね、後ろが気になるんですわ。



無駄にシャカリキに踊る淳之介を見てしまったり


逆にたっちゃんがどれだけ踊ってないか探してしまったり…





あたし、誰に対しても扱い酷いなww(爆笑)







まぁ、それはさておき。




ホンマに唐突ですが。やっと始動します。






11/21 KAT-TUN DVD発売

これに先駆けて…(?)






オーラスレポUPします(!)







今更にも程がありますww




しかし書いてしまったもんだから意地でも発売前にはUPしたいというあたしのアホなプライド←





2ヶ月ちょい書きかけで終わっていたレポを今必死で書いてますので、次からUPしていきたいと思います。



ただな、長い。





去年の関風魂よりも長い(爆)




まぁホンマに今更なので、読む読まないはお任せします。


つか、基本自己満足だしな(ω)





DVDと見比べてあたしの記憶力の無さを嘲笑うのもよし、(爆笑)


DVDには無いあたしの見た光景もあるかもしれないのでそれを楽しむのもよし、


とにかくホンマに好きにして下さい(笑)








とりあえず、ご報告だけ。

…ねww←






ほなおつ!





今からMC頑張りますww



PR
Comment
無題
そうか、昨日MステにKAT-TUN出てたのか;;知ってはいたけど。

昨日初バイトだったのでそれどこでわなかった…汗
↑これについては「音が~」を見ていただくと分かります

あれですよね。KAT-TUNって顔より腰が映る割合が多いと思うのは私だけですかね(笑

あと、上田君はさりげなく踊ったり、踊ってなかったりしますし、田口はカメラが向くと結構アピールしますよね。
Real FaceのMステを見て学んだことです(笑
Re:無題
初バイトお疲れ様でしたww

腰はもうKAT-TUNの売りですからね;;あたしは特に反応しませんが(爆笑)

田口…アピールするのはいいんですけどねー、今回の目がハンパなく怖かったんですよね(ω)
その辺だけ何とかしてほしいですよ(笑9
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: