忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday すばる♪

2007年09月22日

9/22



おっちゃんだけど、言わずと知れたメインボーカル←




すばる26歳の誕生日おめでとう!!





担当とか、副担とかそんなもんじゃない。



好きなんです。




尊敬してるんです。






1年前の9/17


渋谷すばるwith大倉BAND



あの時のすばるは一生忘れません。


あの時、『Greedy』を歌うすばるを見た時の息をするのさえも忘れそうな感覚は忘れません。




ホンマに、ありがとう。





任用試験も受ける事にしたよ。

いつまでも逆らってる訳にもいかんし、逃げないで自分の力で大勝利の人生を手にしなきゃいけないもんな?


すばるが居たから。そう思えたよ。




ホンマに、ありがとう。







担当にも副担にもならない




でも、大好きです。




これからも、すばるが思うままにうたう歌を、あたしは聴いていくよ。





ありがとう。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: