忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこはツボジャストミーーート!!!!

2007年09月23日



わーんつーww





さあ、皆さん。



『イッツ マイ ソウル』




お聴きになりましたでしょうか!?!?




…と問うには今更な気もしますが(笑)





あたしはとりあえずちゃーんと聴きましたww








ガタガタガタって!




モグモグモグって!!





そこは気になりましたが、まぁ今回はいままで程に衝撃もなく爆笑もなく…(笑)






でもあたしは好きだよ(∀)




歌詞聴いてるうちに可哀想になってくる歌ですけども(ぇー)






あとな、作曲が林田さんだからか何なのか…





若干SMAP臭がするんだよ(∀)(爆笑)








そして、昨日の聞くジャニでは『あの言葉に』も流れました。







あぁ…SMAP、SMAPww(死)


や、SMAPじゃないかもしれませんが、ジャニーズっぽいんだ(謎)


あ…やっかしSMAP(←聞き直した)



あ…でも嵐っぽい気も…(死)





でもあたしは好きだよ(∀)(←)







という事で、昨日までに2曲流れてあとは『ヨリミチ』だけですわ。



今日の関ジャニ通信で流れるかどうか…




まぁ、通常盤を買うことは決定事項なんですけどもね(笑)






でも、今までのパターンから見ても、3曲目はあたしのドツボにハマるんです。


うん。楽しみですww






ほなおつ!



PR
Comment
無題
わんつ(゚レ゚)

期待してまっせ~


∞魂福岡行ってきたよお
まあブログに書いてあるケド
ちょっとあってさあ
でも∞に会えて幸せやった
つか、魂に行く度
横ちょにヤられてる


新曲まだ聞けてなあい
早く聞きたいわあ
予約もしてナイけン
はよ行かんとッ
はじめまして。
はじめまして。Lamと申します。
初めて訪問させていただきました。

「イッツ マイ ソウル」すごいっすね。。
なんやろか。。∞っぽいような、そうじゃないような。。。

あと、聞くジャニは東京でも聞けるんですかね?友達が気にしてはったので。。

あたしのブログでも∞語ってます。
ぜひ、お越しやす~。
絵文字は使えないのであしからず。。
Re:はじめまして。
Lamさんはじめまして!
コメントありがとうございますww

∞っぽくもあり、その中で今までになかったテイストにしたのが今回の新曲なんじゃないでしょうかね。
もう未知数ですわ…彼等には驚かされてばかりです(笑)

聞くジャニは放送地域として答えると残念ながら関西のみですね;;
でもあたしは埼玉住みでありながら頑張って電波拾って聴いてますよww
機械や場所によると思うんですけども、意外と普通に聴けました(笑)

ブログの方、お邪魔させて頂きますねww
こちらも、こんなブログですがまた来て下さると嬉しいです。
それではww
終わった~
47魂終了~
∞も∞erもお疲れ
そして冬魂決定
嬉しいけど困る
けど嬉しい
つか魂終わる度、次の魂発表してるよね
彼らの体が心配や


イッツ マイ ソウル聞いたよ
楓亜もスキ~
最初ゎよく分からんやったケド
最後のサビらへんになったら
メッチャ気に入っとった
魂で早く聞きたいなあ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: