忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱・黒髪☆

2007年03月24日



こんばんワンツーww






11時間も寝たクセに今最高に眠い小雪ですけどもー



最近10時間以上寝るの何て当たり前になってきてると言うのに………



寝過ぎで眠いんかなー。







あ、マジで眠い。(寝てくれ)








タイトルの事について話そうかー。







今日、キミくんがやっちゃいましたね。













時夫くんとさよならしちゃったのね。









それは3/15のレコメン。



たっちょんと3人で髪型について話してた時の事。





こんな会話があったのを覚えてました?









『髪染める日も決めてるんですよ』






『いつですか?』







『24日です』





その前後の細かい会話は全く覚えてないけど、これだけはハッキリ覚えてましたわー。








つーか今日やんけww(笑)






この3、4ヶ月ですっかり時夫くんに慣れたもんだからいざ染めるとなると寂しいもんだなー。




つーか何色にすんねやろ。






金髪にでもしたらと被る様な気がするんですけども……。






初披露はMステSPって事になんのかな?




ま、たっちょん共々楽しみにしてましょうか。













あ、そだ。


そういや『スカ☆J 一番星』のリニューアル後。





『むちゃ∞ぶり』ってマジネタだったのね(笑)





『スカ☆J』は変わらんのかと思ってたわー。





でも音楽バラエティらしいし結構いい番組になる………事を祈る(笑)




個人的にはもう1回『裏ジャニ』をやってほしい訳だが。(笑)









つーかさ、



『むちゃ∞ぶり』






何て読めばいいんですか!?






『プロ∞ペラ』と同じ要領で読めばいいんですか!?






『∞』をつけてくれるのは有り難いけどなー


『∞のギモン』といい…






読み方は先にハッキリさせて下さいよテレ東さん(笑)















あ、聞くジャニが終わるわ。







電波も良くなってきたので、そろそろレポ再開させようかなー。




今日の章大すばるコンビは出来たらやろうと思いますー。







ほなおつ!



PR
Comment
無題

バトンおつかれサマリー
ありがと
本名"小雪"ッてカワユスやネ

ぢやあ亮雛Wで
小雪の部屋ヲ埋め尽くすわア
(●>艸<●)〃

イィな~横アリ
ツアー初日行きたいなア
でもスケ的に絶対ムリな気する
つかその前に
申し込んでないってね

お互い全滅しないコトを
祈るよ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: