忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡白です。聞くジャニ∞ww

2007年03月26日



遅くなって申し訳_| ̄|○







おーっしゃ!!久々に行きますわー♪







1179 MBSラジオプレゼンツ



関ジャニ∞の


聞くジャニ∞ーーー!!








今週の担当はすばるand章大





のっけからローテンションなすばるww


『何かあった?』




どうやら章大さん花粉症になったかもしれないそうで。




『症状的にはどういう?』



『くしゃみが連呼でね、これって大丈夫ですかね?』







『完璧に花粉症ですね』


えぇ、そうですねー(笑)







『むっちゃ嫌なんですよ;;』




『僕はもう生まれつきそんな感じですからね』




『酷い時は鼻が詰まって、息が出来なくて寝れない』




なーかーまーーー_| ̄|○(笑)



すばるならこの苦しみ分かってくるますよねーww





ま、うちの場合は年中だけど_| ̄|○←末期













話に戻りやがれww



去年ホリさんと番組で一緒だった時。




ホリさんのモノマネをくしゃみですべて消してしまったすばる





『もうイカンなと!』


つー事で去年から注射をしだしたみたい。





つか、お尻に注射したんですか!!






女の看護師さんにやって貰ったらしく、恥ずかしさもあったせいか



『若干声出てまうねんww』






(;゜∀゜)『あぁ… って』






『アホやwwアホが居ったww』






でもまぁ何にせよ花粉症は良くなったみたいで。





『花粉症も治るし、若干注射も楽しくなったし』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?(笑)








『痛いの嫌やねん;;』





『お前はでもサディスティックやからな』







『オレみたいなマゾにはたまらんもんがある』



………オープニングから変な会話です(笑)









ズッコケキタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)





ドーム魂で曲名発表した時の反応が



『えーーーー!?!?!?』



だった話ww





『何事も見た目で判断するなよと!』






『えー』言うときながら実際に曲聞いて『えぇやん!』思った人居るよな?




くれぐれも気を付けてww







『全員殴る!!』



『暴力ふるったらいけませんよ;;』









ジングルーみたいなCMー。



地球を救え!聞くジャニ∞エコプロジェクト!



あ~あ~∞レンジャー♪♪
↑BGM(笑)




章大マルちゃんが何か言うとるー。





流せー(死)







お次ww








『聞けメローデラックスー』


えぇ。タイトルコールが淡白です(笑)







まずすばるが選んだのは

RIZEの『heiwa』





ここだけの話……


『アルバム買いました』




アルバムを買う前に章大とライブに行ってこの曲を聞き、アルバムを買った時に歌詞をじっくり読んだそう。




何が嘘で何が本当なのか分からない時代の中、ストレートな詞に心打たれたすばる



何ともすばるらしい。









次に章大が選んだのは……………



分からん(爆)





ここだけの話は…




『より深い所に行こうとしてる最中でございます』






章大さん曲作りについて熱く語ってますww








『“1234 2234”で、コードを“CCCC DDDD”ってやる中で、メロディーをつけたら“C Am C…”ってコード転換を…』

あーまぁね、成程ねー…って…







例えが細かい!!(笑)


『Am』とか言われても普通だったら訳分かんなくなるだろ;;(笑)



うちにとっては興味深い話だけどww







『そらここで言うても分からんぞ?』

その通りです。






『じゃぁまた今度話します』






話すの!?(笑)












地球を救え!聞くジャニ∞エコプロジェクト!


あ~あ~∞レンジャー♪



今度はたっちょんすばると………





………ヒナ!?(笑)





…聞かなかった事にしよう(笑)












『三択嘘つき∞ー』




『淡白ですねーww』





時に嘘は必要と言う事で、嘘をつく力をつけようという事で…(笑)




今回の出題者はすばる






『回答者は、ゴリラです。』







…………誰?(笑)






ほいで問題。




Q.僕が最初に買ったCDは?


A.長淵剛の『RUN』
B.『だよねー』
C.『ダンスマニア』






Aは、中1の時に見てたドラマの主題歌。




Bは、同時期流行ってたから。


『“そやなー”もあったなww』


↑名古屋でだそう。




Cも同時期ずいぶん流行ってた曲。




『僕がダンスマニアでしたからね』



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)







章大が選んだのはC……のハズが。





『3番!!』




……………_| ̄|○(笑)











結局『ブーーーーーー』






『キタ━━(゜∀゜)━━!!』(笑)








正解はA




『全部めっちゃリアルやってん;;』



『嘘ついたったww』









地球を救え!聞くジャニ∞エコプロジェクト!


あ~あ~∞レンジャー♪(しつこい/笑)




今度こそのヒナ(笑)とキミくんww




すっとばせ。










『読めオタ∞ー』



最後まで淡白です(笑)






Q.鞄に必ず入れてるものは?





『手帳とipod』




『外タレかお前は。腹立つなー。』



工エエェェ(´д`)ェェエエ工






『しぶやんの方が変なもんいっぱい入ってますやんか!!』






変なもんて!!(笑)






『いろんなポーチがあるんですよー。サプリメントとか軟膏とか……』





何でも、東京に何日かってなるといろいろと何かあった時の為に用意してるらしいww





『用心しすぎやねん!!』(笑)










ぁ、やっとエコレンジャーww




地球を救ってくれた人の中から毎週5人をエコレンジャーに任命!





『素晴らしいですねー。』






『僕も家のコンセント全部抜いてますよー』






『あーそうですか。ぇー頑張って下さいね。』






最後に流したーーーーー!!!!(笑)







エンディングは『Explosion!』












終わったーww






久々にやったら時間かかった_| ̄|○



日付変わる前に更新したかったのになー;;






ま、いっかww






つー事で、長々とお付き合いどうもでした!






ほなおつww

















………来週誰や?(死)



あら。つーかもう関ジャニ通信始まってるー。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: