忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡です

2007年04月27日



完璧に私事ですけども……







関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007










参戦予定が最終的に決定しました。










5/4 13:00~
横浜アリーナ











8/4 18:00~
東京ドーム










以上の2公演に参戦します!!











因みに地元埼玉・川越市民会館は見事に落選_| ̄|○



無計画に1名義で3ヶ所申し込んだうちがアフォでした(笑)





でも会場には行きます。(爆)







ピンクレンジャー七瀬も見たいしなww





でも一番気になるのは


御当地アイロンプリント





きっと文字だけが変わってるんだとは思いますが(笑)






とにかく地元って事で、二度と来る事はきっと無いと思うので(死)



しっかりとその

川越らしからぬ
市民会館らしからぬ(爆)


場違いな雰囲気を味わって来ようと思いますww





各3会場、同じ日に来られる方は是非とも会いましょうww









一緒の公演に参戦する方





死ぬ気で跳びましょう!!(笑)








最高に盛り上がりましょう!!










ほなおつww














諭吉が消えて行くー_| ̄|○





大脱走て_| ̄|○



3種類って_| ̄|○



ガチンコセッションって_| ̄|○



ショートムービーって_| ̄|○



トレカって_| ̄|○






詳しくはうちの横アリ参戦日にww








_| ̄|○



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: