忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空白(と言う名の鬱)の一週間

2007年04月23日



改めまして、お久しぶりです。こんばんワンツーww






1部の人から『ゆき』と呼ばれるようになった小雪ですけどもー








えー、思いっきり言い訳になりますけども…






充電機、ブッ壊しました(死)







実は今も携帯充電機使用中;;
元々電池が寿命迎えてるからあんまり効果はないんやけど。




なので全く充電出来ず、メールも出来ず更新も出来ず_| ̄|○







はい。完璧に言い訳です(死)






つー事で、こっから愚痴たーいむ☆(死)


とりあえず見たくなきゃスルーの方向でww















実を言うと、今微妙に情緒不安定です。






家庭内がよく分からない状況になってますわ。






やりたい事も止められ


言いたい事もちゃんと言えず


誰が敵で誰が味方なのかも分からず





何かもう全部訳分かんなくなっちゃって





この1週間ほとんど毎日泣いてたなーww








今の時期、他の友達とかはその環境に慣れてないとかで悩んでる人も結構居るんだけど


うちの場合はそれについては全くないし。






強いて言えば、学校の事までも全部親に縛られちゃってるのに近いからそれが結構キツイ。





何の為に偏差値を10弱も下げてこの学校に入ったのか分からん;;





学校に居ても家の事ばっかり考える様になっちゃったもんだからもう死んでる_| ̄|○(死)








しょうがないって認めなきゃいけないんだけどうちはそれがなかなか出来ないから迷惑かける事になるんだよな;;








コレ話し始めると止まんないよマジで;;







さて、どうしたものか…。












うーん……………
















よっしゃーーーーーー!!!!









ま、こんなもんかww(ぇー)






頑張ろ。




PR
Comment
無題
小雪、大丈夫かあー?
家出したいならいつでもおいでw
てゆか、迎えに行くよ♪
Re:無題
大丈夫、なんとか生きてるからww(笑)
何か変な心配ばっかかけてごめんなー;;

じゃぁ家出する時はお言葉に甘えさせて頂きますわww
ぁ、そだ。暇な時こっち来いやー♪おとんが会いたがってるので(゜∀゜)(死)
全然大丈夫だょ


5日の13:00ヵラだょ
めっちゃ楽しみ
ドキ②しすぎてヤバイょ

何か1週間以上も前ヵラ
興奮して寝れなぃとかヤバイょね




川越ダメだったんだぁ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: