忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな花火が上がりました

2007年08月06日






ダブルアンコで固まって外周を歩く7人。





突然ステージ降りて走り出す





座っていた博貴と握手してそのまま手を引く





博貴をステージに引っ張り上げる7人。





入れ替わりで博貴を抱き締める7人。





外周を歩きながら深々とお辞儀を繰り返す博貴





号泣のeighterに『泣くな!笑え!』と叫んだすばる





『おかえり』と言ったヒナ





が着ていたツアーTシャツを着る博貴





『これが関ジャニ∞だ!!』と叫んだ章大





東京ドームに響く博貴コール








忘れません。





その場に居た訳ではないけれども。



この事実は一生忘れる事はないでしょう。






忘れません。













『俺達が、最高で最強の


関ジャニ∞!!!!』







と叫んだ事を。










すばるが言う『4ヶ月後』は何なのか。




キミくんが言う『伝説』がどういう意味なのか。








そんなのは分かりません。







まだ…



まだなのは分かってる。






でも今日だけは泣いてもいいよね…。







今日のメンバーは皆いい笑顔だった事でしょう。





その笑顔がこれからも消える事のないように。





eighterはこれからも彼等を応援します。






一生彼等に付いていきます。










『8→1』




これは何があっても変わる事はないよな。





















それにしても…




1人違う方向に歩いて行ったり



何故かバリバリ踊れてたり



会話だって

『お前やっぱAB型やな』



『そこはバッチリ』



『その返し方も変わってないなww』






なんちゅーかもう……ww(笑)




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: