忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう!お疲れ!

2007年08月07日



こんばんわんつー!






まず、改めて………





8/4、8/5

初の東京ドーム公演お疲れ様でした!!







どうなるかと思っていたまさかの2公演(死)が無事に終わってくれて良かったww





しかし今日ニュース見て軽く叫びまくってしまった_| ̄|○(死)






イエロぉぉおおぉお!!!!!






ナスのおでこツンって!!







何お前何お前何お前何お前何お前!!!!







('A`*)(笑)





めざましテレビはネ申です゜・*゜・*(ぇー)





つーかどこの番組でもキミくん『でっかい卵』発言が流れてたなー。



拓哉絡みだから余計ってのもあったんでしょうか。





どうでもいいけどww(酷)







会場全体を映してたやつもあったけど、ほぼ満員だったみたいだなww


それはホンマに良かったww






ぁ、そうそう!




前に言ってた紙切れと化したチケット。



あれな、





見事に紙切れにならずに済みました!!





素晴らしい救世主はあたしの後輩(笑)






前日まで行かない予定だったのに、当日になっていきなり行くとのメール。


速攻届けに行きましたとさ(∀)






まみーご、ホンマにありがとう!!


まぁ、見てるかは分からんけどww(死)








そして、やっかし何と言っても博貴






お前は博貴だったよww







ここへ来てまでアフォっ子博貴かよww(笑)





話聞いてホッコリしましたわ(∀)








もう、初めてなのにいろいろありすぎた東京ドーム。



次にまた此処に来る時、





今度は8人で馬鹿な事しでかして下さいww(笑)






ほなおつ!



PR
Comment
無題
錦戸がまさかオカンに…。
おでこコツンは反則でしょう!!何
もし大倉と安田がやってたら(もちコツンするのは大倉)きっと自分、石化しますわ´`え
あー、ドーム行きたかったー(ノω`゜)゜。
ドームも申し込んどきゃ良かったーorz
そしてヤッパ内キュンですねww
あえて普通にハッチャケる所が∞らしいというか…。
ジャニさんにも思い届くといいですよねー。
会話でも頭の弱ぁ~い内キュンだったぽいですし((オイィィ
8人で騒いでるのがヤッパ1番ですわぁ´`
そしていつか、小雪サンと魂参戦出来る事を祈ります←えっ
Re:無題
あの時の錦戸の口調とオカンの表情は忘れられません(∀)(笑)
それなのに大倉と安田だなんて…あたしにとっては殺人兵器としか_| ̄|○

アフォなのが博貴。ナヨいのが博貴。(酷)
そんな博貴とお兄ちゃん達が皆大好きなんです(∀)
博貴が出た日にジャニさん来てたみたいなので、きっと皆の気持ちは伝わったでしょうww

こちらこそ一緒に参戦したいですww
機会があれば是非とも!楽しみにしてますんでww
無題
先輩ー!!
ばっちしブログ見てますよ♪笑
こちらこそチケットありがとうございました(・ω・)ノ
塾のせいで平成の握手会に行けなくてイライラしてたので
ここは意地でも∞魂に行ってやろうと燃えてたんです∵(´ε(○=(゚∀゚ )笑
チケット代渡すときカラオケとか行きたいです★
それでわw
Re:無題
見 ら れ て た ww
しかも『まみーご』てww(笑)

いやいや、元々空席寸前のチケットだったから、無事に埋まってよかったww
でもやっかし忙しかったでしょ;;当日はどの辺から入れたのかな?

あーカラオケ行きたいなー(∀)
23日以降だったら多分いつでもいいから、そっちが空いてる日に行きましょうやww

つー事で、またコメしに来てなー♪(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: