忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来の向こうは何処ですか?

2007年05月17日



ワンツーww





五月病にかかってるんだと思われる小雪ですけどもww






1週間前だというのにテスト勉強する気になりませんね。(死)







もう諦めた(゜∀゜)







錦戸亮のようにワイルドに生きます。(どんだけー/出た)










さて、今日はとある心理テストです。




チェンメで回ってきたやつなんやけど、うち基本チェンメって回さないタイプなんです。



今回のもやっかしメールは送らなかったんやけど
あまりの当たりように若干びっくりしたのでメールではなくここで紹介しようかなとww





やった事ある人も多いかもしれませんけども、とりあえず暇があればやってみて下さいww












〓心理テスト〓


これはアメリカのゲームです。
1度やってみてください。これはたったの3分で出来るゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですからためす価値ありです。



まず、ペン・紙をご用意下さい。







①まず、1番~11番まで縦に数字を書いてください。






②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。






③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)






④4・5・6番の横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。






⑤8・9・10・11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。












さて、ゲームの解説です。



1)3番に書いた人は貴方の愛する人です。


2)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です。


3)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。


4)5番に書いた人は貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


5)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


6)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌。


7)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。


8)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。


9)そして11番に書いた歌は,貴方の人生を表す歌です。








テストはこれで終了です。







当たってましたか?









因みに、うちの心の中を表す歌は『未来の向こうへ』








人生を表す歌は『Potensial』でした。











――――――――
描いていた筈の未来が何処にもなくて
もう何もかも見失い
目指していた筈の理想の僕さえ
忘れて焦って迷って今日も陽が沈む
――――――――








どんだけ当たっとんねん('A`)(死)










ほなおつww




PR
Comment
全然大丈夫だょ
めちゃ②ヤバイ
大倉の低音ボイスで歌われたら......


(´∀`)


買ぇるといぃけど...

まぁ、大丈夫だょ
買ぇるはずだょ

パンフゎめっちゃいぃょ
大倉ゎもちろんだけど
すばるに惚れた
男前だょ(◎´丱`)



奇遇だねっ

ぅちもテストまでぁと4日だけど諦めた
どぉにでもなれッッ(*゜∀゜)ノって感じ(笑


部活がなぃ分早く学校終ゎるヵラ
帰って........


ビデオ鑑賞
もちろんジャニーズ

ゥチも当たってた
心の中ゎ[昴番怒新曲]

人生ゎ[さよならはいつも]…



どんだけ暗いんだょ((笑


当てはまる人が
いなくて7番に
[おーくら]
って書いて
しまったから((痛


全部当たってるで



Re:ゥチも当たってた

先輩コメどうもですww

や、大丈夫。うちの方が暗い(゜∀゜)(死)
亮のソロとかどんだけ('A`)『何もかも見失い』て;;

何か全体的に恐ろしい程当たってますよねー_| ̄|○
チェンメのくせに(笑)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: