忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はBガタンのヒナ子

2007年05月20日



わんつーww



ピアスをあと何個か開けたいなー思ってる今日この頃です。小雪ですけども。






今日何でか知らんが家族でラーメン屋に行って来ました。




そこで流れてた有線。


最初は知らん曲ばっかり流れてると思いきやだんだんとジャニーズが増え始め、





まさかとは思ってたが…







悪い予感は当たるもんです(笑)







『ワン、ツー、ワンツーうーww』








ほら来たーー('A`)(笑)











えー。帰宅してからはテスト勉強も諦め、さっきまで『聞くジャニ∞』を聴いてましたけども。







村上信五がウザいです。






やたら絡みづらいです。(爆)






でもそんなヒナ子も好きなんだけどなーww








ほいで、もう1つ。



アルバムバージョンのある曲が流れてますけども…








『はよ起きぃ!!』て!!






起きなアカンの!?







1つ言うときますけど、


起きれる曲調では無い!!(死)







ちょい度肝抜かれましたわー;;







でもアルバム発売が何か楽しみになってきましたわww







その前にテストあるけど(死)
ま、頑張りますか。





















ぁ、そだ。





めっちゃ遅くなったけど言うな。









博貴、復帰おめでとう!!






おかえりは言わないよ。




でも、それが言える日には近づいてると思うから。






今は目の前にある事を全力で頑張ってな。






ほなおつww



PR
Comment
ごめん

許して(>人<)

レコメンの忠義にガチンコ
電話したの聞いたア
まぢヤバスやった

… … (・∀・;)

ッてツボるトコ満載やったのに
カツン魂行った直後やけン
なかなか思いだせん

今楓亜ン中ゎKAT-TUNが
占領してるゎ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: