忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでおんなじ時に 笑顔になれたら

2007年12月25日


12/25



今年もまたこの日がやってきました。


皆様にとって素敵な日になりますように…





*.。*.。.*Merry Christmas*.。.*。.*











ありきたりの日々の中に

ささやかでかけがえない

大切な 幸せのカケラ

散りばめられてるはず…







さて改めまして、聖なるクリスマス。

恋人達のとは言わないぜ(^ω^)←←



という事で、いかがお過ごしでしょうか。小雪ですけどもww


悲しい事に、あたしは何も予定が無い為に引き込もってます。

クリスマスの雰囲気すら感じられませんww(爆笑)
しかしいつもよりのんびりと過ごしていると思われます。


のんびりはいいんですけも、あまりにも暇なんですね(笑)

という事で、現在進行形でKAT-TUNメインパーソナリティによるラジオチャリティーミュージックソンを聴いております(^ω^)

12時からちょいちょい聴いてたんですが…


入口出口田口使いすぎじゃ!!(爆笑)


最近有名になってきたからって調子に乗ってるな…

しかしそのウザさが好きです←←←





ま、そんなウザい淳之介は置いといて…←


あのーそうですね、以前話した身内、2次元専用ブログのリンクをPCの方に貼りました。

そんなに大々的に明記してないし、探せば1分足らずで見つけられる程度に隠してありますので。

どっかをクリックして気違いなページが出て来たらきっと当たりでしょう。(爆笑)


2次元に理解があり興味のある方は是非探して覗いてみて下さいww


しかし内容がアホすぎてそれに加えて文体も違う為、気分を害された場合でも責任は問えません(^ω^)←←


それでもOKな方は…いってらっしゃ~いww(笑)




それでは、ほなおつ!










あ、因みに。
タイトルと本文最後の文は
song of X'smap/SMAP
の歌詞の一部でした。

好きです、この歌(^ω^)
いい曲なので一回聴く事をお勧めしますww




PR
Comment
お久しぶりです
まったくブログ更新してなかった奴ですorz

えっと…2次元の方のブログに訪問させていただきました(あ)
ていうか…あの…俺も実は2次元の方のブログあるんで良かったら覗いてやってあわ良くばリンク的なものでもしてくれたら嬉しかったりゲフンゲフン…(←)
ぶっちゃけそっちの方のブログに気合入れてましてこっちのブログを更新してなかったという^^爆
小雪さんとは是非2次元で語りたいと思ってましたので、暇があったら覗いてやって下さいorz
URLは
http://sametohane.blog123.fc2.com/
です。

それでは(!!)
グダグダですいません。
Re:お久しぶりです
お久しぶりですww
どうしたのかなー…と思いきやそっちで頑張ってましたか(^ω^)←
完璧2次元に移りましたか(^ω^)←←

あー、見つけてしまいましたか…。(爆笑)2次元っていうか声優ネタばかりでね(;ω;)←
もともと日記として使う予定だったのにこの有り様ですよ;;

ブログ覗かせて頂きましたよww何かもう大体理解できるのが悲しいです\(^o^)/(爆笑)
夜にでも2次元的ブログの方にリンクさせて頂きますねwwもし良ければ相リンなどいかがでしょう…(ぁ)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: