忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday 章大♪

2007年09月11日

9/11


∞のギターを弾くゴリラ(←)




章大23歳の誕生日おめでとう!!





君の3日後があたしの誕生日なのは光栄な事です(∀)




しかしいっつも散々けなしててゴメンね(笑)


でもな、嫌いなんじゃないの。



寧ろ大好きなの。





最近いろいろと相当怪しいけど、章大が好きなのは変わらないから。



あたしはこれからも青い名前で名乗っていきますよww



ただ、これからも君をけなしていく事も変わらないから(爆笑)





何にせよ、来年の誕生日までまた最高の1年を送ってくれる事を願いますww


君ならまた何かしでかしてくれそうな気がするよ。





しょうちゃん

しょうちゃんファン

不可能はないんだもんなww

PR
Comment
(`д′)
1日遅れやけど
章大ハピバ

楓亜も小雪に会える日を
楽しみにしとくけん

調子にノってFC発足しちゃいました
名づけて『YOU & 小雪』
どこまでも着いて行きまっせうざ


うん(〃∀〃)
待ってる~
楽しみだあ
(*P〃дq|照|☆*
妄想ほどすばらしぃモノゎないょ

まだ見てなぃんかぁ~
まぢ、かっこいいょ
雛に惚れてるぅちにとってゎ
かなりヤバイ


とりあえず、∞の曲で出てきた所ゎ行かなぃと


めっちゃいぃなぁ
生とか絶対カッコイイぢゃん


マルゎ前編だけ見た
全然出て来なかったくせに
ウザかったね
てか、ぁれつまらなぃ(笑
後編を見る気が全く起きなぃ


パソコンに嫌われてるのかなぁ
今日も情報でパソコン使ったんだけど
ぅちのパソコンだけ正常に動かなかったんだょね



最初ゎめっちゃ嫌だったょ
でも、慣れって怖ぃね~(誰

長くっても何とも感じなくなったょ(笑
まぁ、太い脚を世間の人に晒さないで済んだと思って(笑



そぉなんだぁ
1回目の時に受かってるからね
でも、落ちたと思ってた訳だからちゃんとした入所日って
錦戸とかと同じ

、、、、、マルゎょく分からなぃな



えっ正直に言っていぃの??
だって.......


小雪の好きな人だょ(言ってる

昔ゎ.......かっこょくも可愛くも無かった(酷



むちゃ∞ぶり見た
どぉしよぉ
まぢカッコイイんだけど
全てがカッコイイんだけど

思い出しただけでニヤケちゃうんですけど
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: