忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday ヒナ♪

2008年01月26日


1/26

村上信五さん26歳の誕生日おめでとうございます!!(爆笑)



あぁ、ここで祝うのは2回目になってしまったね…


あぁ、そういえばあなた達とお話してから1年が経ったんですね…


月日が経つのは早いもので、1年前は受験の応援をして貰ったのが今はもう絶望的な高校生ですよ。



そりゃもうあなたに対しての扱いも変わってくる訳で…(爆)


1年前はね、関風の名残か『ヒナちゃん(←ここ重要)大好きーww』だったのが


今は…


今は…



『公害!!』

もはや人間に対しての扱い方じゃないんだよな…


や、でも愛情の裏返しって事はお前なら分かってくれるだろう(^ω^)


君が居てくれてるお陰で皆が自由にやれてる事は十分に分かってるから。
あたしだって君に助けられた事もあるから。


1度しか言わないけど…ホンマにありがとうね(^ω^)



ま、『公害』については本気で言ってるのかどうかはあえて言わないけどねww←



あーでも、最近エスカレートしてきたゲスト様へのマジシバきはどうにかしなさいね


見ててこっちがハラハラする(死)


んーヒナらしいっちゃヒナらしいって気もするが…ね(^ω^)

何だかんだ言ってそんなヒナも好きだよww



でも相変わらずあたしの中での君は謎のポジションに居ますね。

担当でも副担でもない、みたいな天敵でもないし…
うーん難しすぎるな(;ω;)←


まぁ、それについても継続してゆっくりと戦っていきましょうや♪

とりあえずこれからも∞のオカンとして、変わらず頑張っていって下さいなーww



ほなおつ!



PR
Comment
無題
村上さん、素直な人ですよね 笑

いろんなこと顔に出過ぎです 笑

これからも∞のおかんとしてがんばってほしいですね!
体に気をつけてほしいです。
Re:無題

顔に出過ぎ…あぁ、確かにwwwww←
公害だけれども憎めない、それが村上信五だとあたしは思ってますよ(^ω^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: