忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Don't look back

2007年01月15日

サルヂエ最終回ゲストキタ―――(゜∀゜)―――!!





ということでこんにちワンツーww



最近の平気睡眠時間が4時間な小雪ですけどもー(死)



ホンマに寝不足で死にそう_| ̄|○


考えてみれば、うち年明けてから午前2時より前に寝てない(爆爆)




そりゃ眠いわ!!(死)
アカンわ…寝よ(笑)




冒頭に戻りまして。
また決まりましたなサルヂエww



最終回(しかも2時間SP)まで出ちゃうなんて(((((((;゜д゜)))))))(笑)



しかも出身地別対抗戦なんて(((((((;゜д゜)))))))



絶対足引っ張っちゃうやんけ(((((((;゜д゜)))))))(笑)




さてさて誰が出るかなー?


ま さ か 全 員 ?(まさか)



前回ので小雪的神コンビ来ちゃったからなぁ。


個人的にはそろそろに期待したい所です。




つーか、ぁあああああぁああ!!!



関西地域は明日から∞週間じゃないか_| ̄|○



ここでちょっとゲスト情報確認♪


1/16 痛快エブリデイ
(すばるヒナ)

1/19 南海パラダイス!
(すばるマル章大)

1/20 ぶったま
(すばるヒナたっちょん)

1/22 HEY!HEY!HEY!
(横山くん)

1/23 歌謡コンサート

1/26 ムハハnoたかじん
(章大たっちょんヒナ)

1/31 サルヂエ


ヒナちゃん出すぎ(笑)



んで、それにプラスして

ほんじゃに!
スカJ
拝啓、父上様
オーソレ
レコメン
聞くジャニ∞
関ジャニ通信
男前をめざせ
etc...

これらも入る訳やん?


((((((;゜д゜)))))))


も う ほ ぼ 毎 日 ♪(笑)



強化月間としか言いようがないなコレ(ノ∀`)



つか、やっかしヒナちゃん出すぎ!!(笑)



でもほとんど関西ローカル♪(ぁあぁぁ)




誰か撮ったの送ってくれーぇぇえー_| ̄|○(笑)







―そして懺悔ターイム(笑)―


はい。久々更新でホンマ申し訳_| ̄|○


それなのにまたまた申し訳なんだけど、暫く旅に出ようと思います。


自分探しの旅にww(ギャー/笑)




年明けてから自分の中でいろいろと戦ったりしてました。




何を信じればいいのか。



誰が一番正しいのか。



自分の人生って何なのか。



自分にとって「もったいないレベル」って何なのか。



「自分」って何なのか。




他にもいっぱいありすぎてもう頭ごっちゃになっちゃって。



うちの性格上これらを人にぶつける事なんて出来なかった。

結局は弱い人間だから(死)


だから思い出さないように目の前にある事ばっかに逃げてた。

自分に嘘をついてたって言っても間違いではない感じ。




でももうそんなん続ける訳にもいかなくなっちゃって、昨日2、3時間ずっと考えてた。



でもやっぱり自分の中でつっかえてる事はすぐに解決するものではなくて…


でも1つだけ、決着はついたと思う。



今はまず自分が選んだものと向き合うしかない。
その中に他の答えも見付かるかもしれないから。


今回はそれを見付ける為の旅(笑)

あと少し、ねww





ってもう何て書けばいいか本当に分かんない状態でバーっと書いたから受け取りにくかったら流して下さい(笑)








ほなww
また復活する日までーww


ぁ、コメントはちゃんと返してくので気軽にどうぞww








Nobody is gonna get perfect life
No matter what you do

But I am just trying to find my place here in the real world




うちの選択は間違ってないよね?


PR
Comment
信五兄さん&鳥さんキターー(゚∀゚)ーー!!
小雪ン(やめれ謝)
私のこともお好きにお呼びください

キャッ信五兄さんてば
よく出てくださる
素敵(ここに変態が一人いまーす)


水樹ちゃん、鳥さん、トモチンキターー(゚∀゚)ーー!!笑
上のお三方のCDアルバムは必ず購入
鈴キターー(゚∀゚)ーー!!(笑)
好き鈴は普通に良い感じ(何)

やっぱ一番は鳥さんです
おはーです
全然平気よー(´∀`)笑
飯能なんだ行った事ないけど名前は知ってる…爆

まぁ早口な雛ちゃんも大好きです

サルジエ決まったねー(´`)むっちゃ楽しみうち的には横昴安丸で出て頂きたい…笑
グダグダんなりそ
無題

まぢDVD化して
ほしかったあ
横アリ出ないなら
次DVD出す時に
特典で付けてほしいな


レポ小雪みたいに
うまく書けんケド
頑張るよお(・∀・)

まだ当選してないのに
行く気でいる楓亜です笑〃


章大プラスされたら…
…(;;・∈・;;)アカン…
あかんあかん
非常に危険ですばい
でも凸凹コンビは
つい見たくなってしまう
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: