忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年の今日の日も

2007年09月06日


9/6


章大忠義





入所10周年おめでとう!!



…ぁ、マルちゃんもか?(謎)

まぁいいやww








とにかく、ジュニア歴が長いからか、皆この10年色々な壁があったんじゃないかなと。



まぁはCDやら何やら無駄に頑張ってたし…

なんかは仕事が全然無かった時もバンド練習をしたりして、一緒に大きくなる努力をしてたんだね。



そしてここまで来たんだね。




今、ツアーも残り3箇所となり、彼らはまた大きくなろうとしています。

今はその事をまず頑張れ。



そして、また10年後の今日の日も(!)こうやって祝おうなww










さ、記念に8Jでも見ますか(∀)(爆笑)

あーでもやったるJのが好きかもなー(死)

PR
Comment
(≧m≦)シ☆)`3゜)・;'


ちょっと高ぃ所にぁるモノを取ろうとしてるんだけど
取れなくって、苦戦してると
後ろヵラ大倉の手が..............みたぃな(ザ☆妄 想



しょぉがないょ

ジャニーズゎ男前の集まりだもん


てか、ビダン見た
めっちゃカッコイイんだけど

やっぱり、雛ゎカッコイイよ(笑



ぅちもアメ村行きたぃ
ぁと通天閣行ってビリケンさんに会って来なきゃ


西武池袋線とか使った事なぃょ
伊野尾クンって入間市だったんだぁ

埼玉県民って事ゎ知ってたけど
どこの人かゎ知らなかったんだょね

てか、ぅち伊野尾クン好き
しかも、結構前ヵラ


もぉすぐだねぇ
きっと、ぁの格好で動かれたら
爆笑しちゃうんだろぉなぁ


意外と怖くなぃょね
ツッコミが強ぃだけ....って感じ
小学生レベルの方が
見てて『バカだなぁ~(-Д-`●)』って笑ぇるからいぃょ

剃ったんだぁ良かったぁ


Jr.になってみたぃよね



パソコン使ぇれば機械オンチぢゃないょ(笑
凄ぃでしょ褒めて(エッ
使ってたらいきなり画面が真っ黒になったヵラね
すぐ先生呼んだょ

頭髪自由とかいぃなぁ
ぅちの学校ゎ有名かも知れなぃけど
スカートが膝までぁるから(笑
県立の学校で膝までぁるのゎ珍しぃよ

外見で判断されやすぃからねぇ


今日ゎ10周年だょね

やっぱりマルも今日が10周年なの
いまぃち分からなぃ

でも、みんなかっこょくなったょね
とくに○○とか?!(一応伏せ字

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: