忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大発表が多すぎます

2007年02月25日

こんばんワンツー。



若干(というかもう盛大に)頭が混乱してる小雪ですけどもー





もうオーラスも終わりましたねー。


今回はどんだけ感動的な事が起きたんだか…


分かり次第お伝えできればなと思いますww







ほんで、今日の1部。



いっぱい重大発表があったみたいですねー。


発表されたのは4つ。





・スペシャルドラマDVD発売

メイキング映像もあり。





・4/11 新曲『ズッコケ男道(仮)』発売

『いいかげん慣れろや!!』だそうです(笑)





・アルバム発売(発売日は未定)

ツアーに間に合わせたいとの事。

『テイチクさん仕事遅いんで難しいかも』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)







そして1番の重大発表は







47都道府県、47会場でのビッグツアーを開催!!



5月の横アリを皮切りに、8月には東京ドーム、9月のオーラスを沖縄で行います。





会場、日程は下の通り。




5/4-6 神奈川 横浜アリーナ
5/13 滋賀 滋賀びわ湖ホール
5/19 三重 三重県文化会館
5/20 奈良 100年会館
5/26 大分 イイチコホール
5/27 長崎 長崎ブリックホール
6/2 新潟 朱鷺メッセ
6/9 和歌山 和歌山県民文化会館
6/10 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
6/17 京都 京都会館第1ホール
6/23 福井 福井サンドーム
6/30-7/1 宮城 グランディ21
7/7 千葉 銚子会館
7/8 茨城 日立市民会館
7/13-14 埼玉 川越市民会館
7/15 山梨 韮崎文化ホール
7/20 岡山 倉敷市民会館
7/21-22 広島 広島グリーンアリーナ
7/24 石川
7/25 富山 富山オーバードホール
7/27 静岡 静岡エコパアリーナ
7/29 岐阜 長良川国際会議
7/30-31 愛知 名古屋愛知県体育館
8/1 徳島 徳島鳴門文化会館
8/2 香川
8/4-5 東京 東京ドーム
8/7 長野 長野ビックハット
8/9 愛媛 松山市民会館
8/10 高知 高知オレンジホール
8/11-12 北海道 きたえーる
8/13 宮崎 宮崎市民文化ホール
8/14 熊本 熊本県民体育館
8/15 佐賀
8/17 青森 八戸市民会館
8/18 岩手
8/19 山形
8/20 福島 福島県文化センター
8/21 秋田 秋田県民会館
8/23 鳥取 鳥取県民文化会館
8/24 島根 島根県民会館
8/25 山口 山口周南文化会館
8/27 栃木
8/28 群馬 群馬音楽センター
8/30-9/2 大阪 大阪城ホール
9/16 鹿児島
9/17 福岡 マリンメッセ福岡
9/22 沖縄 コンベンションセンター


分かる限りで書きましたが、多少間違ってる所もあるかもしれないのでご注意を;;



詳細は3月中旬に発表だそうです。







うわーめっちゃ地元来た!!(笑)




何故大宮じゃないのかという疑問でいっぱいなのはうちだけじゃない筈。



埼玉県民の皆さん。




そうだよね?(笑)





つか、川越市民会館なんですけども…



収容人数が1261人なんだよなー。





いくらなんでも箱が小さすぎませんか!?






各ヶ所で収容人数に大きな差が出すぎですけども何か。(笑)





なんだかなぁ………。




箱が小さいから、倍率が低くなるーとかよりも





小さい会場故に思いきり騒がせてあげられないのがものっそい申し訳ない(笑)






それで無くても47都市とか…

少しでも多くの人に会いに来てくれるのは嬉しい事なんやけどな、



今度ばかりは皆の体が案じられます;;





今日最初に聞いた時は半信半擬やったんやけど、詳細が分かったらめっちゃ複雑な心境;;




んー………………_| ̄|○(笑)






でもまぁ…前向きに応援するしかないのかもしれませんわー。






とにかく…2日間のドームお疲れ!




そして
ツアー頑張れ♪







ほなおつww








あー…



コレ、書いてよかったんか?



…と書いてから思ってみる_| ̄|○(爆)




本人達が言うた事やから公式発表にはなるよな?






ま、いっか。(死んでこい)
PR
Comment
無題
本当に
どこら辺が意外だった
けど喜んで貰えて良かったわ

やっぱり心配よね(´・дpq)。+゜
嬉しいんだけどね
てか、うちの地元の所も収容人数少ない
県内だったら其処より広い所あるだろっって感じだもん
ある意味∞が可哀想だよね苦笑
(*v艸v*)

だって、徹平クンの告白だょ
まぢかっこいぃ
告白されたぃ
もちろん徹平クンに


いっぱぃ泣ぃてやる―――――(悲ノロ<`*)(悲ノロ<`*)(悲ノロ<`*)(悲ノロ<`*)(悲ノロ<`*)(悲ノロ<`*)。・。 .゚*(PД`q涙).゚(笑
仕事でもやっていぃ事と悪ぃ事がぁるんだょ
小さぃ頃習ったぢゃん(笑



∞47都道府県ってすごぃょね
嬉しぃけど、心配だょ
特に錦戸NEWSもぁるのに……まぢ倒れたりしたらどぉしょぉ

ぅちゎ川越で良かったょ
めっちゃ近ぃもん大宮とか行った事なぃし


ただ、ぅちの今の心配ゎ


(笑

まぢ、ジャニーさんどんだけ金使わせるつもりだょ
ただいま(・∀・)

いやドーム魂最高ですた
∞の生着替えにゎ∞er皆
悲鳴に近いくらいのキャ
やったネ
もち楓亜もですが

すばるのお尻カワユスやた


下ばっかでゴメン


でも今回ゎ完璧ヒナにヤラレた
なんやろ何か分からんケド
ヒナがかこよすぎた
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: