忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く15回は死にましたけども

2007年04月08日



日付変わりましたが本日2回目ワンツーww







昨日の記事携帯で読んだらおったまげた(笑)



『くさなぎつよし』が





『草 剛』て!!(爆)





うち大体記事は携帯から更新してるんやけど、




『なぎ』が携帯の変換じゃ出ないのな;;




平仮名で書くのもウザかったからわざわざPC開いて更新したというのに…






何で空白になっとんじゃ!!







どうりで携帯の区点コード探しても無いハズだ_| ̄|○







携帯から読んでた方、申し訳ございません_| ̄|○


脳内変換で『くさなぎつよし』って読んどいて(爆)









さて、ここで今日の小雪の行動(笑)




まずいつものように昼に起き…


のハズが親に叩き起こされ、自転車を買いに車で外出。






無事に自転車を購入し、どうやって帰るんだと思っていると






大型車でもない車のトランクに無理矢理自転車を詰め込む親父様(爆)







前輪とカゴがはみ出てるよ!!






これで帰るとかかなりの羞恥プレイだよ!!





…という心の叫びも虚しくそのまま帰宅(笑)









午後は覚悟を決めて役者錦戸鑑賞ww




3分の1見終った時点で既に号泣してるうちの元に1本の電話が。






友達から呼び出し喰らったー_| ̄|○







何て間の悪い_| ̄|○(笑)






まぁ断る訳にもいかないので錦戸のもとを離れ(笑)、友達宅へ。









そこで待っていたものは過去の過ちの動画鑑賞(爆)





そして何故かななとの(元?)ヲタメール(爆)


なな、友達が『保志キモい!!』連呼しててごめんww(笑)









つか過去の過ちの動画は半端なかったww
笑い死んだ_| ̄|○(笑)





ほいで、それとは別の
動画もいっぱい見とったんやけど、


『カラオケで歌った事あったら死亡』


っちゅーのがあって。
まぁ勿論ネタではあるけども。





とりあえずどこまで生きられるか試したんよ。






ほしたら1曲目。









『ざ~ん~こ~く~な天使のよう~に~♪』












即死――(゜∀゜)――!!(爆)









俺末期――(゜∀゜)――!!(笑)











なめんな――(゜∀゜)――!!(死)










もう3時間で腹筋壊れるかと思った_| ̄|○




つーか勉強の為に呼び出されたのに趣旨が違うよ。(爆)






ま、いっか♪









ほいで『ラブ☆コン』を見てから帰宅。



とりあえず主題歌テゴマスはやめて下さいと。(笑)



原作好きからしたらビックリな訳で;;


申し訳ないけどテゴマスでキュン死にはできません(死)







つか、何で?





何で?





何で?(笑)







_| ̄|○(笑)










昨日のブロンド先生はヒナメインのトコ見逃すし_| ̄|○






『もう何もかもが悪循環や;;』(爆)





なんなんだよ、もう;;









とりあえず明日は錦戸鑑賞の続きやってきますか。








ほな、おつww

















ぁ、あ、あ。





今日もう8日?日曜日?




やったーーーーーww








錦戸さようならーーー♪








そして忠義いらっしゃーーーい♪(爆)









今度こそ、おつww



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: