忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理せず、自分のペースで。

2006年12月16日

こんばんワンツーww



現在、見えない大きな敵と戦ってます小雪ですけどもー(死)




さぁ。12月13、14、15日と続いた安田章大 ソロコンサートも今日でオーラスを迎えましたな。



今回のソロコンは、アクロバットだったり弾き語りだったり、濃い内容だったみたいで。


弾き語りコーナーだってあれでしょ?候補が10曲近くあってeighterに選ばせるの。

その曲が


・愛って

・いつか、また...。

・川の流れのように

・旅人

・もう君以外愛せない

・サムライブルース

・夜空ノムコウ



とか他にもいっぱい…私の好きな曲ばっかりじゃないですか_| ̄|○



でもやっかしその中でも目玉は



∞レンジャー バラードver.





これだよ!!(爆)




バラードとかどんな感じだったんだろうなぁ。

くそぅ…聞きてぇ_| ̄|○




あと、ある単語が生まれましたよ。



『ヤスダラー』



やっさん担の事を言うみたいで、自分で提案したそうで…。



………………ゴロ合わないなぁ(笑)


『ショーター』がいいとかその回に入ったeighterは言ってたみたいだけど…


普通にそっちのが良くないか?



まぁ…本人がいいならいいのか(笑)



という事で、安田担の皆さんは今日からヤスダラーですよww



…………ぁ、つー事は私もヤスダラーなのか(ノ∀`)




他にも作詞作曲とかいろいろとやったみたいで、何ともやっさんらしいものになったんじゃないかなって思います。





―曲作りだとか詞作りだとかで結構いっぱいいっぱいな時もあったかな―



『チンパンジーから男前にメールが来たよ』でやっさんが言った言葉。



ここまでいろいろと苦労したと思います。


でもその苦労、努力もちゃんと形になって良いものが出来たんだよね。



やっさんにはこれを踏台にして、これからも頑張って欲しいかなと。




でも無理はしないでな。


本当に自分と限りなく似てるもんがあるなって思うからちと心配なんだわ。




例え今回のソロコンで


毎回のように弦が切れようが


毎回のように赤ちゃんの話をしようが


Jr.にまでいじられようが(笑)



安田章大安田章大な訳だから。


自分のペースでいいのよ。



これから先何か壁にぶち当たる事があるかもしれないけど、ゆっくりでいいんだよ。



ヤスダラー(笑)はいつまでも待っててくれるから。


私も待ってる訳だから。




自分のペースで、納得のいくまで突き進んでな。






とまぁそんな事をいろいろと考えてしまった真夜中でございます。



完璧1人語りに近いので、理解できなかったら流してな。




明日からはツアーの広島公演。行ける人は楽しんで来て下さい♪




明日はとうとう横浜アリーナのチケット到着。


行ける事自体がある意味奇跡だから、そこまで席に期待はしてないけどやっかし気になるのな_| ̄|○



ぁああぁあああーやだー_| ̄|○(笑)



まぁ結果は後程書こうと思いますww




それでは、ほなおつww



PR
Comment
無題
分かる
女装しても全ッ然イケるし
その上あのキャラっしょ
完璧負けてるわ

新星堂流れてるネェ
行く度少しずつ見てるん
やケド
ちゃんと最初~最後まで
じっくり見てみたい

すば倉レポまで読んだあ
もう笑い過ぎてお腹痛いステコント見たいわあ

ッてかレポ書くの上手いネ
楓亜,小雪のファンになったあ
無題
行きたくなる
ゃんなぁわら
ぁたし今日カラ
ヤスダラーみたぃ
ゃな
よろしく

好きな歌ばッかり
ッてゃっぱ幸せ
やもんなぁ
無題
あははは(*ノ∀`)
ウチもヤスダラ-♪
仲間xロZ(*´艸`)

隊長カら乂儿ガ來なあい!!
またカよ…
何回遅れれば気が済むンだ!?
と、まあ本人のブログで愚痴を溢してみた(*-▽-)v
Re:無題
もうここまで来たらヤスダラー同盟やな♪(意味不明)

げ!?うちメール返してない!?
………うわホンマやぁぁぁ―――!!!!
ホンマすいません。今から返しすから待ってて_| ̄|○
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: