忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢与える仕事ですね

2007年03月08日



ワンツーww




吊り橋効果の現象の恐ろしさを痛感してる小雪ですけどもー。











スカJのは何なんですか!!(どーん)







完璧りょーたん発動しとった_| ̄|○









チャイム押して嬉しそうに笑うりょーたん







『運さんついるんですか?』


全文なまりなりょーたん








かと思えば今度は




『ディープでダークな空間が!』




『ディープでダープな空間が!』



カミカミなりょーたん

(『復唱するんならちゃんと言って』)









とにかく絶好調なりょーたん(笑)







極めつけはサンシャイン60でのりょーたん






『広ーい!
ホラこんなにはしゃいでも大丈夫やで!!
(両手広げてスキップ)

アハハ、アハハww』





アハハーwwアハハーww←ノってみる(笑)









『あそこにある東京タワー!

つかめそうやで!!(手でつかむフリ)






アハハー…アハハー…







『ホラホラみんなこっちも見てみようよ(手招き)




『えーなになにー!?!?!?(スキップで率先して向かう)





アハハ……アハハ………………
















(*'A`*)








萌えポインツ高ぇぇええぇええええ!!!!(笑)









何でこんなタイミングでそんな酷い事するのよ_| ̄|○






特別今週が絶好調だったのか、




いつもと変わらないけど昨日今日の気分のまま見たからそう見えるのか







どっち!?(笑)








ぁあああぁぁあぁ。




今回だけ絶好調だった事を祈る。。。







しかしどっちにしろ、




萌えたことには変わりないのよね(どーん)









_| ̄|○







カレンダーの感想なんて書く気力がねぇ(笑)
またの機会にww









明日は1年振りに相棒を連れて登校。






帰りはまた(いろんな意味で)死んでる事でしょう(笑)









それでは、ほなおつー




PR
Comment
お久ですた(^ω^)!
亮ちゃんキてるねーw
最近の彼は、フィーバーしとるね!
絶好調な錦戸さん、大好きっす♪笑

えとえと、
またしてもブログ移転しました!!
お手数ですがリンクの変更
よろしくお願いします(・∀・)★
でわ!
Re:お久ですた(^ω^)!
もう、素晴らしい位に錦戸フィーバーやでーww
もう、キュンキュンでっす♪(笑)

リンク了解しましたww
また後程遊びに行きますー(゜∀゜)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: