忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元降臨の巻

2007年07月14日



はいどうもー。





本日2回目です。






さてさて、早くも14ヶ所が終了しました。



関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007







ついに来ました。




来ましたよ。







明日7月14日、15ヶ所目となるのは……








埼玉・川越市民会館






キタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)







いらっしゃい地元!!(笑)






それと同時にJohnny's Webの直前メッセージも更新されましたww





って……………







きみたかぁああぁああぁあああああ!!!!






水玉とか知らんがなホンマに!!(笑)







あたしは密かに地元ネタを使ってくれる事を楽しみにしてたのに…






…………………








ネタが無いんだった。





そりゃ言う事無くなるわな!





そして悩んだ挙句出てきたのが


埼玉・水玉



なんだと信じたい。(笑)





ま、MCでもいろいろと話してくれる事でしょうww








しかしあたしは参戦出来ないよ_| ̄|○




そら関東なのに市民会館2公演は無理よ!!






…とは思っていたものの、




居るんだよね、参戦する知り合いが多数…;;




地元名義だけれども無計画だったあたしは負け組さ_| ̄|○(死)






ほいで、何とか会場には行こうと思っていたものの、ちょっとした事情によりそれも無理になり_| ̄|○



とりあえずグッズ確保は友達に任せたものの、




もう二度と来ないと思われる埼玉に来てくれるというのに何をやってるんだあたしは(Д)




アホすぎるぜ(ノ∀`)


ホンマに自分に腹が立つぜ;;








しかし悔いても仕方がない。



あたしは参戦出来ませんが、参戦する人はあたしの分まではっちゃけて来て下さい。





最高の魂にして下さい。






すばるに、


『埼玉間違いない』と言わせて下さいww














地元・埼玉公演が無事に終わってくれる事を心から祈ってます。




そして明日は自宅で応援してます(死)






それでは、ほなおつ!




PR
Comment
えっ
全然大丈夫だょ


見てないの
ぅちゎテスト放棄して
番宣ヵラ全て見てしまったょ

そして当たり前にテストゎ散々(笑

いぃんです
大倉のカッコイイ姿が見れれば
ぅちゎそれだけで幸せなんです(笑


行けなくなったんだぁ
でも、今日ヵラ台風だし大変だょ

webのゎショックだったぁ
まず、短くなぃ
見た瞬間『…………………エッこれだけ』って思った
やっぱ埼玉ゎ話題がなぃんだね
無題
横山に水玉パンツはどうかと思うミサキですけどもー((え
どもーww
何の報告だか分からなくてビックリですよ横山クン((笑
ちょっと埼玉とかけてる?←
ぜんぜん魂に関係ないってやつでよねー。
そこが横山らしい…。
水玉パンツは安田なら許せます((えー
すばるに地元へ「間違いない」って言われると嬉しいですよねww
自分は栃木なんでその時には言ってほしいです←
でわx02!!
Re:無題
いやキミくんなら意外と常に水玉でもアリな様な気も…(死)
あたしはどんなキミくんでも受け止めますよ(∀)
逆に安田は許せませんww
安田には水玉に終わって欲しくない、寧ろもっと奇抜な柄を…(死)

埼玉と…きっとかけてるんでしょう。
だって、ホンマに有名なもん無いですもん_| ̄|○
地元民ながらこれには悲しくなります(Д)

「間違いない」ではなかったけど、渋谷さんかなり嬉しい事いっぱい書いてくれましたww
行ってはいないけどホンマに嬉しかったww
すばるは期待を裏切りませんわ(∀)
栃木にもきっと素敵な感想をくれるでしょうww
おぴさ(^ω^)ノ

全然よかばい(・∀・)
テストお疲れッ
レポ待ってる~

楓亜かなり∞切れしてる
(´Д`)
∞が足りない~(;□;`)

えッうそ
何で~(・ω・`)
ソレほんとやったら
まぢ凹むやん
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: