忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東南アジアでした

2007年02月16日


ワンツーww



久々に夕方更新。






今日、『シンガポールって何県!?』とほざいてしまった小雪ですけどもー(爆)




自分が一番驚いたさ;;

ほんで周りに居た友達には思いっきし笑われた_| ̄|○

そして社会科教師は 崩れ落ちた(笑)




いや、多分『シンガポールって(地域)どこ!?』って聞きたかったんだと思うんやけどなぁ…


実際に口から出た言葉は『何県?』




いや…『県』て!!





『シンガポール市』かよ!!(笑)






うちどんだけアフォやねん_| ̄|○




と凹んでみた午後3時過ぎでした(笑)









話は変わりまして…今日はMステにNewS登場♪




うちの最近のマイブーム・亮たんももちろん出演ww(笑)





…まぁ別にNewSは好きじゃないんですけども(死)

いや、曲は好きなの意外とあるんやけどメンバーが(略/爆)





やから明日からのNewS魂も申し込まんかったの。




そういやあの強運後輩ちゃんは行くみたいで…

まーたいい席なんやろなーと思いつつ、軽くうらやましく思ってみる(笑)




だけ見に行きたかったなー

(*´∀`)(死)






とりあえずTVだけでも見てしっかり萌えようかなとww




感想は書く気力あったら書きます♪





それでは、ほなおつww




PR
Comment
無題

亀レスごめん

∞erおらんかったら
さみしすやネェ(・ω・`)

楓亜ゎにジャニ好きが
おらんかったけん
でジャニ見た次の日ゎ
ウズO2してたよお

誰かにツボったとこ話たくて
仕方なかったネェ


スカ☆Jの亮ちあ
まぢヤバスやった
あれそこ萌やな(ρ)
はろぉ
ょぉ
来たさぁ(★$'v`*圉)
今日のMステにNewSでたね
好きじゃないんだぁ…
てかシンガポール市はないだろ

ジャニの話しばっかで全く分からんかった…でもたまに行くわぁ(◎*'v`*$$艸)
Re:はろぉ
どうもいらっしゃいませww

NewS見たよー♪NewSじゃなくて亮が素敵(笑)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
シンガポール市…意外とあるんやない?スペイン村みたいなww

∞ばっかしでごめんなさーいね;;
また来てなww
無題

埼玉とか群馬で魂やってくれないかなぁ-??
と、最近思う(*´艸`)☆藁


横浜とか遠いιι

Mステ録画した.+゜
早くみたい
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: