忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塵が積もったのか…

2007年12月19日

はいどうも、お久しぶりです、こんばんわんつー!


小雪ですけども。



一番最近の更新があんなグダグダで、そっから2週間も更新出来ず申し訳ない;;


何をしていたかっていえば、

2次元に萌えるか、寝てるか←最低



いやだって最近2次元っていうか声優熱がね、だんだんだんだんと復活してきて大変な事になっとる訳で…
しかも最近テスト疲れからか未だに無駄に眠くて昼間も夜も寝過ぎって位寝てる訳で…


ってそんな言い訳はまず置いておこう←




そんなくだらない理由で更新を疎かにしとった訳なんですけども、その間にいつの間にか12月。


あたしが忍者ブログに移転してから1年が経っていました。



毎日まではいかないものの、このあたしがここまで続けられたのはホンマに凄い事なんですね!←



このブログのタイトル、『back ∞f the paper』

直訳すれば、『紙の後ろ』。
それをだんだん崩して『紙の裏』、つまり『チラシの裏』。

分かる人には分かると思うんですけども、要はチラシの裏に書くようなくだらない事ってな訳です。


タイトルにも書いた通り、ダラダラとそのくだらない事を書き続けているうちにいつの間にか1年。

くだらない記事が山になっていきました。



そんなくだらないブログから、この1年はいろいろな出会いがあり、いろいろな事がありました。

総合的に見れば良かった事ばかりです。


初めはただ興味本意で始めたものだった為にこんな事になろうとは全く思いもしませんでしたけども、後悔はしてません。

寧ろ、始めて良かったなと心から思います。


ブログを通して知り合う事が出来た皆様にはホンマに感謝してます。

ありがとうございますwwwwww


あたしが参戦した47魂でのキミくんもとい、ブラックレンジャーに言わせれば、

『今までと、これからも、ありがとう!!』
ですね。



これからもこんなあたしにお付き合い下さると嬉しいですwwwwww





更新の方も、出来るだけ頻繁にしようと思いますのでww

最近は∞ネタが薄気味ですがそんな事ないように、


そして2次元ネタもたっぷりt…(ry

あ、2次元は控えろと。
分かりました←爆笑

っていうか、最近2次元用的なブログもちゃっかり作ってしまいましたので、
いつかここのどこかにひょっこりリンクが貼ってあったら興味のある方はこっそり覗いて頂ければなと思います。








そんな訳で、改めまして…

これからも、このback ∞f the paperを宜しくお願いします!!




お、いい斜めww

8→1
小雪


PR
Comment
無題
お久しぶりです☆

1周年おめでとうございます!!!
ここのブログはおもしろく、読み易く、大好きですよ♪
こちらからも「ありがとう。」です☆

これからもよろしくお願いします!!
Re:無題

ありがとうございますww
何か…そこまでベタ誉めされるとお世辞でも恥ずかしいですね(笑)
これからもLamさんの気に入るような記事を書いていければなーと(^ω^)

こちらこそよろしくお願いしますねww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: