忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと日の短さを感じます。

2007年02月23日


こんばんワンツーww




昨日、友達に石原さとみに似てると言われた小雪ですけどもー。








いや、それはない!!(笑)








さてさて。

今日で全て終了してしまいました。



中学校での授業ですね。




でもそのうちの3分の2が自習に終わったんですけども(笑)





普通にマンガ読んd…←校則違反(死)





…とまぁこんな風に受験終わってから気が抜けて授業受ける気が全くなかった1週間だったんですが、


いざ終わってみるとめっちゃ寂しいもんがある訳で。




小学からそのまま中学に上がるのでそっから数えれば9年間


意外と長い付き合いです。




友達関係ではめっちゃ苦労したなー。
喧嘩もあればいじめのような物も(笑)



なんだかんだいいながらめっちゃ長い時間を皆と過ごしてきました。





その皆と居られるのもあと14日となるとかなり切ないなー_| ̄|○







でもまぁいちいちウダウダ言うとってもしゃーないわ。


残された時間は有意義に使うしかないもんなーww



うん。楽しもう。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: