忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに執着するのは珍しいよ

2007年09月08日

こんばんワンツー!



脱黒髪しました小雪ですけどもーww

っつっても黒染めしたのは日曜だったの
にね(早すぎ)



昨日学校抜け出して髪染め買いに行って、その日にすぐ実行。


初体験のアッシュ(!)


しかも某ギャッツビー(←メンズ)



黒にそのままやっても色が入らないので、1回色を抜いてから染めたんですけども…



染まらなかった...(∀)



色の抜き方が足りなかったからなのか、微妙に髪が濡れていたからなのか…


アッシュは殆ど入らず、色を抜いたせいで完璧に前の色に戻りました;;



しかも、メッシュも再び現れた(爆)



ちきしょーめww

まぁ、これ以上やると本気で髪が傷むのでまた時間を空けて染めようと思います。







さて、今日は何の日でしょうか。


はい。完璧に私事です。文化祭1日目でしたww


っつーか、当日なのにも関わらずクラスの準備は終わってないわ、アーチも終わってないわで…

え?大丈夫?的な…(笑)


アーチはあたしも有志として制作に関わってたんですけども、今年は今まで以上に大きいものだったので相当大変だったみたいで。
今日なんか朝の5時からやってたそうです(←出てない)
そして一般公開の始まる30分前にやっと終わってました(笑)

まぁ暑かったし大変だったけど,完成したのを見ると頑張って良かったって思いました。
有志のあたしが出来た事は少なかったんだけどね…(死)

とにかく、アーチ実務の皆さんお疲れ様でした!
くりま先輩、ダニー先輩(何名指し)いろいろありがとうございました!!

来年は頑張れたら頑張りますww



で、クラスの方は若干妥協しながらなんとか終わらせてオープニングへ。

しかし体育館に行こうとしたら部活で呼び出され、体育館で待機しててもまた呼び出され…


何事かと思えば、アンプが壊れたと。


ヤバくねぇか!?!?!?

オープニングではライブが無いからまだ良かったものの、午後からあるのに;;


ま、どうなったかは不明(爆)




そんなこんなでオープニングが始まり、あたしがめっちゃ好きな部活の先輩が司会をやっていてテンションは上がる上がる(笑)


何か頭に花ついてるww


しかもアコギ弾いてるよ!歌ってるよ!!


もう格好良すぎるww(笑)


1人で『格好いい』『可愛い』を連発したあたしは痛すぎるww(自覚済)

うん。朝からいい事があったわ(∀)



あ、そうそう!


オープニングで『関ジャニ∞』が出ました!!


ホンマに『関ジャニ∞』なんだってww



しかしその正体は素敵に8人なだけのダンスグループで、∞の曲を使ってる訳でも何でも無い(爆笑)


でももしかしたらダンスの実力はこちらの方がうまi…(ry



だって普通にレベル高かったし格好良かったし。


オープニングはとにかく濃かったなーww






一般公開では、うちのクラスはアイスの販売をやったんですけども…



開始30分で完売(爆)



速攻買い出しに行ってました。

これは予想外でしたwwまぁ暑いからしょうがないか…





っつーか、あたしは今日店番が無かったんです。

ということで、適当にフラフラしてたんですけどもやっかし一番時間を費やしたのは先輩のライブでした。


始まる前あまりにも暇だった為に、開場したすぐに友達と入ったら何時の間にかあたし達の位置は最前ど真ん中。




ヤバイヤバイヤバイ近い近い近いちかあwせdrftgyふじこlp;@:(テンパリ過ぎ)



もう始まる前から緊張しっぱなしドキドキしっぱなしそわそわしっぱなし


何だコレww


∞魂でも無いよこんな現象!!(爆)



始まるとヤバかった!



ヤバイ先輩近い!!!!

ヤバイ細い!!

ヤバイ可愛い!!

ヤバイギター上手い!!

ヤバイ格好いい!!



やべぇぇええええええ!!!!(∀)



軽く20曲はやってたよねー。

その間に2回も先輩のギターの弦が切れるっていうハプニングもありつつ。
それでも頑張って弾いてる所もまた格好よかったww(爆)


つーかな、歌ってる時の顔がホントに好きw

めっちゃ気持ち良さそうでいい顔してるんだよなー。


もう先輩大好きだww


彼女居るけどねーww(爆笑)




ま、とにかく2時間どっぷりライブを楽しめましたww



3年の先輩は明日の後夜祭ライブで最後。

明日は体育館なので、そっちでも最前狙って思う存分騒ぎたいと思いますww





もちろんクラスの方も精一杯やるつもりで。


うん。明日も頑張るぞーww





ほなおつ!














あ、明日部活の楽器・機材運びで先輩見れるかしら(まだ言うか)

常任だから無理かなー;;

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: