忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定してい…章大

2007年02月19日

関ジャニ通信………電波悪すぎた_| ̄|○






よっしゃ――――!!!!

バトン行くでぇぇえええ!!!!(笑)






ヒナ姉から回ってきましたww




【指定バトン:安田章大





◆最近の『安田章大



最近なー。

年末からうちの中でカッコいい割合も高くなってきてん。


何やろ…ソロコンやって何か見つけたんだろうな。




◆この『安田章大』には感動した!



Johnnys webで章大が書くことは結構感動する事多いな。



あとは関風魂のオーラス挨拶。


実際に行ってはいないけどあれは印象強い。




◆直感的『安田章大



ちょっとかっこよく言えば、


ユニセックス…なチンパンジー(爆)




◆こんな『安田章大』は嫌だ!



背がむっちゃ高い章大



ありえない位に服が普通な章大



メンバーに甘やかされる章大




これだけは絶対にありえない。




チビでこそ章大



奇抜な服装をするからこそ章大



皆にいじられるからこそ章大




そんな章大が好きなんです(笑)




◆この世に『安田章大』がいなかったら…



あ―――。

章大が居なかったらなー。


章大に限らずだけど、欠けてたら今の∞はなかった。



そして、今うちと関わってくれてるeighterとも出会えてなかったと思う。


章大に感謝せなアカンなー。


いや、∞全員だけど。




◆廻す人



マィコ→『草野博紀
難しかったらNewSで。


りょーこ→『森田剛』


詩織→『亀梨和也』



もしやった事あったらやらなくていいけど、ま、頑張ってやってみてww



Let's fight!!(笑)







終わった―――――!!!!!



よし。寝よう!!(爆)





ほなww




PR
Comment
(´∀`)
バトン
承りました
おおきにwww
バトンやってくれておおきに♪

『村上信五』で回そうと思ったけど、
やめた(笑)

ウヒャヒャヒャヒャwww


ものっそ普通な章大、
想像したら気持ち悪い(笑)
章大は今の章大でこそやもんな♪
Re:おおきにwww
いえいえーww
こちらこそ回してくれてありがとうございました♪


Σ(゜д゜;)『村上信五』……………_| ̄|○
いやーそれは今のうちにとっては難しい(ノ∀`)
ヒナ姉、正しい判断でしたよ(死)


めっちゃ気持ち悪いでしょ!?
きっとそんな章大好きになってなかった…(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: