忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday 仁、マッスー♪

2007年07月04日




7/4





仁、マッスー誕生日おめでとう!!






仁は23歳、マッスーは21歳になりましたとさww




何か仁ばっかし祝われてるような気がしてマッスーが可哀想なんですけども…(ぇー)



あたしは両方祝うよ。






だがしかしここで懺悔。






30分前まで2人共素で忘れててすいませんホンマにすいませんでした_| ̄|○(死)


素で危なかったというね…(((((((;゜д゜)))))))





あるメールのお陰で思い出せて良かったけど(笑)








さて、そういやあたしは2人共魂で会った事あるんだよなww



マッスーはFTON魂でですけども(笑)







また会えるのを楽しみにしてますよ♪





これからも頑張れww




eighterだけれどもあたしはずっと応援してるんで(笑)






PR
Comment
無題
どーも(´∀`)
携帯からの登場ですけどもー((え
小雪サンのブログ見て2人が今日ハピバな事思い出しました←
あれ?自分まっすーのファンしてるくせに…。
仁の人気率が高いんで仁への「おめでとー」が目立ちますよね。
まぁNEWSファンの方は違うんだろぉけども。
とりあえず(え)2人ともハピバ!!
Re:無題
携帯からいらっしゃいませーww
そして携帯からコメ辺です(死)
またまた遅れてホンマすみません!!

やっかし忘れますよね、二人…(爆)
ついでに言うと加藤成亮氏のハピバも忘れてました。(つか知らなかった/死)
愛が無いって事なんでしょうかね;;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: